リフォーム途中経過 その9 | エアメール From モスクワ 2

エアメール From モスクワ 2

ロシア人の旦那さん(ヒヨコさん)と私、2015年11月26日生まれの日露ハーフの娘(ウサギちゃん)とのモスクワ生活。
日本人から見たロシアの情報を、現地からお伝えします♪

もう8月ビックリマークキッチンの業者さんから、来週には準備が全て揃うだろうとの事。
前には6日までには全部揃うって言ってたくせに・・・。
その8は(こちら

設置をしてもらう前に、ガスレンジオーブンを購入しておかなければならないので、この前インターネットで注文しました。

エアメール From モスクワ 2

エアメール From モスクワ 2

前回食器洗い乾燥機を購入したお店と同じところです。
(このお店、前回同様迅速に対応してくれ、注文した翌日にちゃんと配達してくれました。どうやら、このお店は当たりのようですニコニコ
そしてまたも、
Electrolux(笑)
冷蔵庫、食器洗い乾燥機に続き、3つ目です。どれだけ
Electroluxなんだ(笑)

エアメール From モスクワ 2

天板が2枚入っているので、とっても便利ラブラブ
今のアパートのオーブンは天板が1枚しかないので、パン焼くときでも沢山は焼けないので困っていたのです汗でも、これからは倍量を作っても、2枚あるからちゃんと焼けますニコニコ

さて、後は本当に設置してもらうのを待つのみ。
その前に、洗濯機も購入しておかねばビックリマーク

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします音譜
     ダウン


にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ペタしてね

読者登録してね