ポストカード from カナダ | エアメール From モスクワ 2

エアメール From モスクワ 2

ロシア人の旦那さん(ヒヨコさん)と私、2015年11月26日生まれの日露ハーフの娘(ウサギちゃん)とのモスクワ生活。
日本人から見たロシアの情報を、現地からお伝えします♪

今回はカナダからカナダ
エアメール From モスクワ 2
ロッキー山脈

これって、あのロッキー山脈ですよね!?
学生のときに、社会とか地理の授業に登場したあのビックリマーク
カナダ・アメリカ方面には行った事がないので、半分どういう地理だったか忘れてしまっています汗
カナダやアメリカは広大に自然が広がっていて、見るところも多いよなぁといつも思います。
定番ですが、ナイアガラの滝も見てみたいですし(カッパ着てでも近くで見てみたいビックリマーク

さて、8月半ばに差し掛かり、そろそろモスクワでは秋の気配が感じられます。
日中も20度前後まで気温が下がってきました。今年は特に早いような気がします。
9月に入ると途端に気温が下がるので、もう少しだけ短い夏を堪能したいと思いますニコニコ


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします音譜
ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ペタしてね

読者登録してね