ポストカード from アメリカ | エアメール From モスクワ 2

エアメール From モスクワ 2

ロシア人の旦那さん(ヒヨコさん)と私、2015年11月26日生まれの日露ハーフの娘(ウサギちゃん)とのモスクワ生活。
日本人から見たロシアの情報を、現地からお伝えします♪

今回はアメリカからアメリカ

結構たまっているので、今回は続けて3枚ご紹介しますニコニコ
まず1枚目。

エアメール From モスクワ 2

ケンタッキー州から届いたカードです。
うん、こういうカードアメリカらしくて好きですニコニコ
以前にも、ケンタッキー州ではありませんでしたが、同じようなスタイルのカードが来た事があります。
カンザス州だったかなはてなマーク

続いて2枚目~。
エアメール From モスクワ 2

サンフランシスコの、ユニオンスクエア。
クリスマスの間、ここはスケートリンクになるみたいです。(このカードもクリスマス頃に届いたのであせる
オシャレでカッコイイところですね~。

そして最後、3枚目。
エアメール From モスクワ 2

テネシー州のメンフィスから。
最初、メンフィスって書いてあるので、エジプトからだと勘違いしてしまいました(笑)
センダーさんの街は、ここから車で2時間の所にあるそうです。
なかなか都会ですよね。船がいっぱい並んでいるので、海が近いのかなはてなマーク

今回はアメリカからのカード3枚でした~。

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします音譜
     ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ペタしてね

読者登録してね