ポストカード from ラトビア | エアメール From モスクワ 2

エアメール From モスクワ 2

ロシア人の旦那さん(ヒヨコさん)と私、2015年11月26日生まれの日露ハーフの娘(ウサギちゃん)とのモスクワ生活。
日本人から見たロシアの情報を、現地からお伝えします♪

今回はラトビアからラトビア国旗
エアメール From モスクワ 2

カードの絵柄を見てもらったら分かると思いますが、これ、クリスマスのときに届いたカードです汗
ものすごーく、掲載するのが遅くなってしまいましたあせる
実は、まだ掲載できていないカード、沢山あるのです・・・。
なので、これからまた順次掲載していくとします。

ラトビアはバルト三国の一つで、ロシアのお隣の国です。
小さい国ですが、町並みはとっても綺麗で、ぜひ一度は行ってみたいと思っている所なんです。
というのも、お隣であるにも関らず、未だどのバルト三国の国にも行った事ないんですよね、私汗
日本からバルト三国まで旅行に行くと、かなり高い旅行代金がかかりますが、ロシアからならそんなにかかりません。飛行機も、2,3時間もあれば着きます。日本から韓国に行くくらいの距離ですね。

なので行きたいのですが、なんかヒヨコさんはあんまり乗り気じゃないらしく・・・
いつ行けるのやらDASH!


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますラブラブ
     ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ペタしてね

読者登録してね