サムネイル
 

​《つぶやき》の記事は私のただの日常の呟きです。お義母さんやお義父さんの話しか興味のない方はページを閉じてください。











先日の記事にはたくさんのコメントありがとうございます爆笑

まだまだ一年生だし気長に様子を見守りたいと思います!


最近はランドセルにメモを挟んだり、連絡袋にママからのお手紙を入れたりして

「水筒は持ちましたか?」とか「体操着持ってきてね」などささやかながら忘れ物がないように気をつけてもらっています。


それでも「えっ?!」と思うものを忘れてきたりするんですが…笑い泣き


息子の学校は少し遅めのスタートで5時間授業がスタートしました!お友達の学校ではも4月から始まっているところもあって学校によって様々なようですね。

今までと違って体力も使うのか帰って来てからのダラダラが凄くて汗うさぎなかなかやる事が前にすすみません泣


それでも息子は息子なりに学校で頑張ってきているんだろうし、まだ慣れていないから仕方ないとは思っているんですがアセアセ

それでなくても帰宅時間がその時点で遅いのでやることやってくれないと遊ぶこともテレビ見ることも出来ない泣くうさぎでもご飯を食べて欲しい時間やお風呂の時間が迫ってきてしまって「もっと遊びたかったのにー」と怒り泣きガーン


私にも余裕がなくて衝突してしまうこともたまにありますショボーンとにかく帰宅してから寝かせるまでが戦争で、まだまだ時間に余裕を持てませんもやもや

いつになったら楽になるのかな?




イベントバナー

 


風が涼しい時にも


まだ5月だというのに
真夏のような暑さに
今年の夏は大丈夫だろうかと
心配になってしまいますショボーン

それでも平年並みの過ごしやすい日は
風が冷たく感じたり
する日もあり
着るものにはとにかく悩む汗うさぎ


今回ご提供いただいた
こちらのカットソー




ボリューム袖が
ふんわりとして可愛いニコニコ
インしてもアウトしても
スッキリと着られるキラキラ




袖は肘が隠れるギリギリくらい
夏のエアコンが苦手という方には
夏にも着られるかも笑ううさぎ
素材はサラサラしていて
暑い時期にも涼しく着られそう

シワになりにくいのも
嬉しいラブラブ





後ろにボタンがあって
いいアクセントにニコニコ
今時期から夏に重宝しそうな
1枚でしたキラキラ