ありがとうございます。
PANDAのリンリンです。 
このブログは私が経験した【過去の話】です。
記憶の曖昧さなど会話の部分や身バレ防止のため一部フィクションも含まれます。 

数年続けていた「いい嫁キャンペーン中」の出来事で、現在とは関係性が異なります。
弱気で言い返せない嫁が苦手な方はご遠慮ください。

いいね!やコメントも増えてきて嬉しいです。

お返事できておりませんが、一つ一つ読ませていただいております。









突然パパのところにかかって来た親戚からの電話。しかも1人ではなく数人。

話を聞くとどうも犯人はお義母さんで孫と嫁が体調不良とでも触れ回っているのか、全く会えていないからなのか有る事無い事言いふらしている様子。


何で会えないのかって自分のせいでしょ?

すぐに都合の悪いことを忘れてしまうのか会えないことをあたかもこちらが悪いことにしてしまうお義母さん。

一応原因はわかったもののそれを訂正して回るのもおかしいし、様子を見ることにしたパパ。しかし、その後もかかってくる電話。


ある1人からかかってきた電話によると、何度かかかってきた電話に出られず数回目に出た電話で「お!出れるんじゃないか!何でお母さんの電話に出てやらないんだ?」と聞かれたそう。

パパとしては「はぁ?!」である。だってその前にお義母さんから電話がかかってきていないから。

そのまま詳しく聞いてみると「孫と嫁が引きこもりになり全く外に出られない。嫁が孫を誰にも会わせない状態でパパくんに連絡しても返ってこない。私が連絡してもダメだから、何かの際には私の代わりに連絡してみてくれない?」と言われたのだそう。

私とリン太郎が引きこもり?たしかにつわりの間は外に出るのはキツかったし、家に塞ぎ込みがちだったけど。それはお義母さんに会っていない理由とは違う。 


それに親戚を使ってまで探りを入れるつもりなのか?そんなこと言って回っているからパパのところに電話がかかってきているんだ。

それにそれは親戚の善意であって利用していいものではないと思う…。

それを聞いたパパは「更に会わせたくなくなった」と。そりゃそうだ。

なんでなんだろう?お義母さんはいつもそうやって逆効果なことばかりしてくる。わざとなのかな?と思う程。本人はそれがよかれと思っているのだろうか?それが事態を改善させると思っているのかな?


そしてその後連絡が来たのはお義父さん。

嫌な予感しかしない…。






イベントバナー

 


後ろのカットがオシャレ



リブニットは
ピタッとして体のラインが出るものが
多いですが
今回ご提供いただいた
こちらのリブニット



ほどよいフィット感で
ラインが気にならず
二の腕も隠れて
とっても着やすい爆笑

後ろの襟ぐりが
大きめで
着る前は「後ろ前?」と思っちゃった笑ううさぎ
けど
首がスッキリ見えるので
オシャレな着こなしにラブラブ
アクセサリーが映えますキラキラ

この時期の日焼けには
注意が必要ですねアセアセ




ジャケットに合わせたり
ウエストINするのにも
ピッタリニコニコ




ストレッチが効いている


シンプルなプルオーバー
しっかりした生地なので
トレーナーとしても
着られるくらい爆笑
シンプルだけど1枚で決まるキラキラ

例年であれば
今時期に着るのがピッタリなのかも
しれないですが
今年は結構暑いかもアセアセ



ゆったりしたプルオーバー
だけど
ダボっとせず
女性らしくゆったり着られる

「ハニカムストレッチ」
という凹凸が
スッキリした印象を持たせ
柔らかく肌触りのいい
生地感にしています照れ




横に入ったスリットで
よりオシャレに着こなせますルンルン