ありがとうございます。
PANDAのリンリンです。 
このブログは私が経験した【過去の話】です。
記憶の曖昧さなど会話の部分や身バレ防止のため一部フィクションも含まれます。 

数年続けていた「いい嫁キャンペーン中」の出来事で、現在とは関係性が異なります。
弱気で言い返せない嫁が苦手な方はご遠慮ください。

いいね!やコメントも増えてきて嬉しいです。

お返事できておりませんが、一つ一つ読ませていただいております。









パパが話をしても大祖母ちゃんに対して何か改善することはなかった。

1つ変わったのはお義母さんのアポなし訪問が無くなったこと。驚きだった。リン太郎を連れて行かないことでお義母さんにもお義父さんにも会えない状況が続いていて「会えない=突撃」なのかと思って在宅しないようにしていたのだが、しばらく経った頃リン太郎が体調を崩し何日も家から出られない日が続いたのだが、朝から晩までお義母さんが訪ねて来ることはなかった。


そんなことは久しぶり過ぎて当たり前のことなのに違和感すら感じた。嵐の前の静けさなのか、今まで「アポなしで来ないように事前に会わせておかなくちゃ」という考え方が間違っていたのか…パパが「もう孫に会わせない!」と強く言ったのが良かったのか…こちらの本気が伝わったのか…理由はよく分からなかったが「これで安心だ」と思っていた。


そんな日が続いた頃私は2人目を妊娠した。

元々生理不順だったこともあって妊娠に気がつくのが少し遅かった。が、わかった途端につわりも始まりリン太郎のお世話が難しくなってしまった。

2人目だったので「そんなに急いで報告しなくてもいいかな?」と思っていたのだがリン太郎のお世話をお願いしたくて、私の両親にはすぐに報告した。


状況的に私の両親に早くに報告することになってしまってパパに「お義母さんとお義父さんにももう伝えた方がいいかな?」と相談すると「いいよ。また面倒なことになりそうだし、一般的な時期までは報告しなくて」と言ってくれたので安定期に入ったら報告しようということになった。




イベントバナー

 


シルエットすっきり♡


流行りのハイウェストデニム
お腹がキツいのは
履いていて嫌だな〜と
思っていましたが

今回ご提供いただいたワイドデニムは
ウエストの後ろ部分だけゴムで
履き心地も楽だし
シャツをインした時に
前はボタンありなので
ちゃんとデニムパンツに見えるニコニコ



ゆったりストレートなので
動きもスムーズ
だけどスタイル良く見えるキラキラ




どの色も可愛いけど
やっぱり春夏は爽やかな
薄いブルーが
履きたくなりますルンルン





しっかりしたデニムなので
長く履けそうですチュー




デザイン可愛い♪


1枚で可愛く着られる
リネンシャツニコニコ

シャツというと
ワイシャツが多くて
マンネリ化しがちショボーン

こちらのシャツは
デザイン性があって
着るだけでおしゃれになれるキラキラ


ぽわん袖が可愛いけど
胸元のパールボタンなど
大人っぽさもあり
1枚で様になるシャツ爆笑





柔らかなリネンなので
着ていて気持ちよく
風通しもいいので
少し暑くなっても着られそうニコニコ