こんばんは~
今日は半袖でもいけそうなくらい暖かいお花見日和でした
久々に休日だったうどん星人、(明日はまた仕事やて…)お花見でもしに行こうか~なんて話してたんですが、10時半出発予定が「あと30分ほど待ってー」
「グズラめ…。」やっとこさ出発!と思ったら車のキーが効かない。
リモコンの電池切れかな?とコンビニで電池買って入れ替えるも動かず、バッテリーあがってるぽいとJAFさんにSOS。
結局家出たの1時半すぎー
なんか前にもバッテリーあがったよね…と検索したら、
去年も桜見に行く日にバッテリーあがってるやん!
今回は車内の電気の消し忘れだったけど、もう車も古いし限界近づいてるのかもね。
結局いつもの佐保川へ。
N先生のインスタで佐保川の🌸開花情報は把握できてたのですが、もうかなり花びらも散って葉も出始めてるので今週末で見納めかな~?
ほんとにお天気よくて川沿いのお散歩が気持ちいい。
ここ下の川に花びらがたまって桜の絨毯できてた🌸
背中に花びら乗せたこの子はなんて鳥さんかしら?
今年も綺麗に咲いてくれて有難う~
花も団子も…
京都伊勢丹に赤福の五十鈴茶屋さんが新しく入ったんです。
いちご大福は期間限定だろうと思って買ってみた。
もうちっと苺が大きくて餡が薄い方が好みかな。
京都伊勢丹の地下1階スイーツが充実し過ぎてて本当に困る(婦人服はイマイチだが…)
食べたいものが多すぎる
そして、桜と言えばこのお方でしょ
先週、まさにコレ↑を観てきました。
もう最高すぎた
4/5までU-NEXTで日本武道館のライブ映像配信中です。
ライブレポはまた後日