ap bank fes’23といつかの旦那弁当 | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんにちは~パンダ

 

どうも、おさぼりパンダですパンダ

 

なんで急に出てきたかと言いますと…

キタぁぁぁぁぁーーーε=ε=ε=(ノ´∀`)ノ音譜音譜音譜

 

ap bank fes’23 開催決定!

しかも、静岡のつま恋開催!

イエェェェーーーーイε=ε=ε=(ノ´∀`)ノ音譜音譜音譜

 

幸せしかないあの日々がまた帰ってくる!

 

【ap bankは、音楽家の小林武史と、Mr.Childrenの櫻井和寿に、坂本龍一氏を加えた3名が拠出した資金をもとに、2003年に設立されました。
『サステナブル』ということを大きな指標に据えながら、自然エネルギーや環境保全活動している方々への融資、野外音楽イベントap bank fesの開催、復興支援活動など様々なプロジェクトを立ち上げ、発展的に継続しています。】
 

 

坂本龍一さんを忍んでの演奏とかもあるかなぁ?

稲葉さんとの「また何かあるでしょ^^」の続きも気になるなぁ。

 

まだチケットも取れてませんが、ひとつ問題。

うどん星人が7月の3連休とれるのかどうか…。

 

ライブあるのに行けないってのが一番ツライのよ~笑い泣き

こないだのゴールデンサークル、大阪城ホールほどの大きな会場に一人参戦は初めてで案外平気だったけど、静岡遠征で野外フェス一人参戦は寂しいなぁ。(←もう一人で行く気やんw)

 

休み取れても野外フェスはしんどいから嫌やと言われる可能性もあり。

機嫌のよい元気な時に話を切り出そうグラサン (今日も休日出勤)

 

いつかの旦那弁当

野菜炒め・コロッケ(確か神戸コロッケかなんかの冷凍の揚げるだけのん)・きんぴらごぼう・たまご焼・ミニトマト

ごはん しば漬け

 

大根煮・セロリのマリネ・ミニトマト・牛すじこんにゃく・焼き鮭・ゆでたまご

ごはん しば漬け

 

豚カツ・葱と何か?・煮卵・ミニトマト・しば漬け

ごはん 昆布

 

鶏のから揚げ・たまご焼・きんぴらごぼう・芽キャベツのグリル・ミニトマト・おかひじきのお浸し

ごはん 昆布

 

ローストビーフ・鶏の八幡巻・かまぼこ・酢牛蒡・たまご焼・ミニトマト

ごはん しば漬け

 

↑これ2022年1月4日のお弁当。お正月の名残が…

 

この4月からお弁当生活スタートされた方もいらっしゃるのでしょうか。

朝起きるのほんと辛いけど、今のうどん星人にはご飯しか楽しみが無いので、なんとか頑張りまーすふとん1ふとん3

 

 


人気ブログランキング