2022年 年末編 その1 | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

すぴーーすぴーーふとん1ふとん3

 

ぐーすかぷぅーーふとん1ふとん3

 

 

え?もうお正月は終わったって?

 

ほ、ほ、ほんまやー(゚д゚)!

 

と言う訳で、すっかり明けてました。

もう2月ですが、本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

 

更新の無い中覗きに来て下さり、何度もうどん星人のゴミ袋を見せられた皆様申し訳ございませぬ<(_ _)>

 

さすがに正月気分も抜けておりますが、来年以降の為に記録…

 

コロナで延期になっていた、しろぱん両親としろぱん兄夫婦と私達6人での熊本旅行。

うどん星人多忙で無理→やっぱり行ける→宿無い→私達だけ行けない。

簡単に言うとこれだけど、この工程にも書けば長い長いお話が…。

 

その後、やらないと言っていた義実家のお餅つきやっぱり30日にやりますとなり、色々あって30日受取の生協の注文すべてキャンセル。

 

28日は前に書いた通り電車事故で疲れ果てぐったり。

 

色んな事に振り回され、疲れた年末絶望

 

29日

ふるさと納税で頼んでおいた淡路の3年ふぐ届いた~音譜

 

てっちり用

 

うほほ~音譜

 

ひゃっは~音譜

 

むはー音譜

 

てっちり~音譜

 

半分は鍋白子。 豆腐ちゃうでっ。

 

半分は焼き白子。

 

焼き白子が一番好きーラブ

 

3~4人用のセットでしたが、4人やとちょっと遠慮しながら食べなあかんかも。

2人で食べて満足満足~な量でした。(うちはちょっと大食い気味やけども…)

 

義実家への手土産に精華町にあるパティスリーヤマダへ車

義兄が好きなここのチーズケーキ、売り切れで買えず焼き菓子を買って、我が家にもケーキを。(来年行くなら予約必須)

 

年末年始の暴食、ややフライング気味でスタート~ぶーぶーDASH!DASH!DASH!

 

続く・・・。

 

 


人気ブログランキング