IESPA カクタスバンド | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんばんは~パンダ

 

突然ですが、さて これは何でしょう?

 

 

IESPA カクタスバンド 3,080円  発売日:2023/2/1

 

頭皮ケアができるシリコン素材のバンド

 

 

 

バンドの内側に三角の突起と、三カ所にツボ押しの突起があります。

 

使い方は3通りあって、

 

一番使いそうな1も気に入ってるけど、2のおでこの生え際からぐぐーっと後ろにカチューシャ付ける時みたいな感じで動かしてマッサージするのも気に入ってます。

 

端っこの穴に指をひっかけて使います。

 

片手におさまるサイズのシリコンブラシは持ってるんですが、これは指にひっかけて力もそんなにいらないし一気に広範囲のケアが出来るのが楽ちん音譜

 

1は、こんな感じで頭に乗せて

この方はちょっとお顔がちぃちゃいですが、左右のツボ押し部分が丁度こめかみにくるくらいの位置です。

 

これを左右に動かしてマッサージすると

ほげぇぇ~~

5〇1の豚まんのある時~ない時~くらい、顔がやばい事になりますので好きな人の前でのご使用はお勧めできません。

 

私頭皮がめちゃくちゃ固くて、頭頂部は痛ぎもちい、襟足の方はめっちゃ気持ちよい照れ

 

頭皮は顔と1枚の皮膚で繋がってるし、髪の為にも頭皮ケアは大事だと思うので毎日これでマッサージしてみよう音譜

今はTV観ながら使ってますが、シリコン素材で濡れた髪にも使えるので今夜はお風呂で使ってみようと思います音譜

 

公式ページはこちら


IESPA_提供
IESPA_提供