うどん星人の名誉挽回 | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんにちは~パンダ

 

2022年も残り少なくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

これは11月の末にうどん星人の部屋から出たゴミです。

大掃除した訳ではなく、木や葉っぱ用に買ってる45㍑のごみ袋いっぱいゴミをためてやがったー、失礼 おられました真顔 強制的に撤収~。

 

で、この写真たまたま撮っていたのだけどね…

 

今住んでる場所は、可燃も不燃も家の前に出しておくと持って行ってくれるんです。

45㍑が大きくてゴミ箱に入らなかったのと、生ごみじゃないから大丈夫やろうとゴミ箱の横に出して置いたら、

 

やられたー。

黒いやつらにつつかれたー。

 

家の前に無残にちらばるうどん星人のゴミもやもや

しかも、片づけていったん家の中に入れゴミ収集車がきたら手渡ししようと待ってたら、気付かず行ってしまい次のゴミの日まで玄関で保管チーン

 

向かいの家の奥さんが教えてくれたんだけど、インターホン越しに何故か喋らずにカメラに向かってカラスが飛んでるジャスチャーで教えてくれたのが謎ゲラゲラ

必死で手バタバタさせてカラスの真似してて何事かと思ったわw

 

うどん星人め~、こんにゃろ~ムキー という事件がありました。

 

時は流れ、昨日。

 

年内最後の美容院。

相変わらずファッション誌くれへんよね~。

肉の店・京都カフェガイド・音楽と酒

 

「肉の店」が一番上に置いてあったで…真顔

人を見た目で判断してはいけません。

 

で、年末年始の食材やお年賀やあれやこれや買い込んで、両手いっぱいの荷物を抱えもうクタクタで電車へ。

 

途中の駅で、車掌さんが

 

「え~~ただ今~(3分ほど沈黙の後)

 

「線路に~ 車が落ちているとの情報がございます~」

 

落ちてる真顔

暫く停車した後、「行けるところまで行きます~」

 

って、発車したのは良いけど次止まったのは止まるはずのない各駅停車の辺鄙な駅。

もうこの後の駅の対応は愚痴だらけやけど、結局最初に止まった急行の駅で降りとけばよかったもののアナウンスにしたがって変な駅まで行ってしまった挙句、電車下ろされ寒空の下1時間半くらい待ったけど代替えバスも来ず、挙句他の駅まで歩いてぐる~っと廻って2時間以上電車乗るか、京都駅まで戻って新大阪まで出てまた乗り換える(その先気が遠くなるから聞いてない)しかないとなり…

 

ここで現れた救世主✨

うどん星人が高速ぶっとばして、登場~車DASH!DASH!DASH!

 

昨日程、うどん星人に有難うと言った日はありません笑い泣き

昨日はそんなに寒くなかったけど、駅のコンクリートは足元から冷えて腰から下感覚なくなってきてた。

 

実は、夕方16時過ぎにおなか空きすぎて京都駅の「はしたて」で

ホタテと季節野菜の天丼セット

 

海老がだめなので、海老以外の天丼うれしい~音譜

 

これを食べてて良かったー!

食べてなかったら空腹と寒さで、死んでるとこやったチーン 有難う天丼!

 

そんなこんなで、年の最後に災難にあいましたがこれで厄を落としきって、2023年をすっきり迎えられるから良かったとしよう!

うどん星人の株がすこ~し上がりましたアップ

 

 

年内に書いておきたい記事があるのですが、まぁまぁスケジュールも詰まっておりこれが年内最後のブログとなるのかそうでないのか…。

まぁ、そんなグダグダな感じも私らしいという事で、とりあえず またね~( ̄▽ ̄)ノ

 

 


人気ブログランキング