クリスマスまでのお話 | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんばんは~パンダ

 

全国冷え込んでるようですが、この辺も今朝は雪がチラチラ雪

発砲スチロールみたいな軽い雪だったので積もるかな?と期待したけど、積もらんかった…。

寒いだけかーい!

 

雪国の大変さは重々承知しておりますが、やっぱりいくつになっても雪への憧れは消えない雪雪雪

 

お久しぶりになってしまいましたが、

(なになに?どうせ床暖に張り付いて寝てたんやろ?)

アラ、何故ご存知なのねー

 

どうしてもクリスマスまでに書きたい事がありまして・・

 

あ、

イオン行く度にこのクーポン出してくるねんけどさ、

 

なんか「大掃除せぇ」「大掃除しろ~」「大掃除しなさいよ~」と言われているようで、やかましわっ。大掃除なんかせーへんねん!(せーへんのかい)てなる。

 

ちがうねん、今日書きたいことはそんな事じゃなくてですね真顔キリッ

 

 

インスタをフォローさせて頂いている切り絵作家のnaoleeさん。

 

フォローしたきっかけは、高速のパーキングで弱った子猫を発見し保護した事をインスタにあげられていて子猫の様子が気になったから。

当時はその消えそうな小さな命を祈りながら見守ってましたが、今は元気な腕白ちゃん黒猫

その内描かれている絵や切り絵、そしてご本人がとても素敵な方で大好きになりました。

この方のインスタから毒を感じたことがない。(人間だから毒があっても良いのだけどね。人の悪口を一切言わない温厚な人だと思っていたら、最後に宗教薦めてくるの結構ある(爆))

 

「5年前にクリスマスまでのお話」という小さな物語をアップされていて、とても素敵だったので完結したらご紹介したいと思っていたのだけど、翌日には記事が消えていたのです。

今年再度UPされていて、今日お話が完結したのでよかったら12月13日の投稿から遡って読んでみてください。

主人公のソックス君(猫)が、保護猫のボンちゃんに似ててとても可愛いのです。

 

クリスマスまでなので、多分今年も25日になったら消えてしまうんじゃないかなと思うので、大掃除の間の休憩にでも読んでみてくださいほっこり←自分はせーへん癖に…。

 

https://www.instagram.com/p/CmG8t6IvVE4/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

いつか絵本化されて手元に届きますようにクリスマスツリー

 

 


人気ブログランキング