にやにやといつかの旦那弁当 | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんばんは~パンダ

 

さみぃー雪

いよいよ冬本番がやってきましたね。

 

11月のガス代、去年の11月と比べて暖かかったせいか使用量は減ってるのに2,000円位高くなってた。

真顔

 

恐ろしい~この冬の光熱費が恐ろしい~。

 

 

今日のFNS歌謡祭。

豪華なメンバーを楽しんでましたが、ASKAさんが一人でSAY YES歌うの見てなんだか悲しくなった。もうチャゲアスの復活は本当に無理なんだろうな。

Mr.Childrenは絶対大丈夫!!

 

1/25発売のLIVE DVDのトレーラー映像が公開されました~音譜

きゃーーーーーーーラブ蘇る~!

 

この2分半だけでニヤニヤが止まらんし、泣けてくるわーえーん

ありがとぉぉぉーーーおーっ!

 

↓このセリフももう完全に覚えたw

僕らがMr.Childrenです!カモーーン!

 

にやにや。にやにやにやり

 

いつかの旦那弁当

鶏の葱塩焼・ウインナー・塩鮭・たまご焼・葱の柚子胡椒マリネ・ごぼう天

ごはん 昆布

 

ミンチカツ(山垣)・千切りキャベツ・ブロッコリー・切り干し大根煮・ひじきの炊いたん

ごはん 昆布

 

コロッケ・千キャベ・ウインナー・筑前煮・切り干し大根煮・ひじきの炊いたん・ミニトマト

ごはん

 

ピーマンの肉詰め・小松菜の胡麻和え・たまご焼・ブロッコリー・ミニトマト

ごはん 梅干し

 

ローストビーフ(買ってきた)・カリフローレ・蓮根のきんぴら・小松菜の胡麻和え・ゆでたまご

ごはん 梅干し・しそ

 

 

寝不足が続いてますが、今日は幸せな夢みれそうな気がするふとん1ふとん3 お月様

 


人気ブログランキング