宮がみ屋のカレー鍋 | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんばんは~パンダ

 

結局昨夜は、クロアチア×ブラジル戦見た後うどん星人と感想を述べ合い、(それぞれ別々の部屋で観てるのでw)

 

パンダ 「ほな、寝るわ~」と先に寝ようと思ったら

男の子 「この後04:00からオランダ×アルゼンチン戦やで」

 

絶望!!

無理ー。もう無理っすー(*TДT)ノ

 

ということで寝ましたふとん1ふとん3

 

今夜は、24:00~モロッコ×ポルトガル、28:00~イングランド×フランス

 

見たい…。 見たい…。 寝たい…。

 

 

今日の晩ごは~ん

 

こないだTVで大阪の南船場にある宮がみ屋さんのカレー鍋が美味しいってやっててね、へぇ~っと観てたら生協でカレー鍋のセットが売ってるっていうから買ってみました。

売ってるの知ってたけど、ずっとスルーしてたわ。

 

てか、これ冷凍やねんけどデカッ!

こんなにでかいと思わず冷凍庫ぱんぱんすぎて入れるの苦労した。

 

中味はこんな感じで、お出汁とつみれ・豚肉・餅きんちゃく・おうどんがセットになっております。

 

水菜いれる前の写真しか撮ってなくてなんか色がアレですけども…

 

スープ美味しい!

鰹だしが効いてて、和風であっさりしてるけどちょっとピリッとスパイスが効いてる。

 

これ具材いらんからスープだけ売ってくれへんかな~と調べたら、

 

 

通販あるみたい。

でも送料かかるから、確かお店でも買えたはずだから今度南船場行ったら寄ってみようかな。

生協でもスープだけ扱ってほしいな。

 

スープ残ってるから明日チーズ入れてリゾットにしてみよ音譜

ごちそうさまでしたー爆笑

 

昨日の夕方ポチったUNIQLO×MARNI今朝もう届いてた~。

MARNIにしては地味な色選んだけど、目チカチカするな(@▽@)

 

カーディガンの袖がもうちょい細ければ言うことなかったけど(だぶっと着たいのでLサイズにした)どれも可愛くてお気に入り音譜

 

 


人気ブログランキング