推しといつかの晩ごはん | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんばんは~パンダ

 

一緒に映画観て、呼ばれて振り向いたらフフッハートって笑いかけられる。

そんな人生でありたかった…。

 

 

例え猫であっても。

 

昨夜のじちょるん(コン・ユさん)のインスタストーリーにUPされた動画。

コンコンって呼ばれて振り向いたら、じちょるんが可愛いなーって感じで笑う声がするの。

 

あの綺麗な大きな手でなでなでされとるのかー!あの広い肩に頭乗せて寝とるんかー!

はぁーお願いラブラブ 猫さんが羨ますぃー。

 

飼い猫ちゃんと食べ物ばかりのコンスタグラムですが、たまに投下される爆弾の破壊力が凄いラブ

 

いつかの晩ごはん

肉・きんぴらごぼう・高野豆腐の炊いたん・黒豆の枝豆・赤出汁

 

肉・・・。

 

これ牛だったか豚だったか…。

確か、消費しきれないパックの紅茶で煮た紅茶煮だったはず。

塊肉をウーロン茶とか紅茶で煮るとさっぱりして、食べやすい。

辛子醤油で頂きます。

 

赤出汁は舞茸とおあげさんかな?

高野豆腐はうどん星人が嫌がるので滅多に作りません・・。

 

ハッシュドビーフ・サラダ・花びら茸のマヨ炒め・きんぴらごぼう

 

ちょっと煮詰めすぎたけど、一晩寝かせて旨味アップアップ

 

普通のサラダ

 

花びら茸は、油の代わりにマヨで炒めて塩と胡椒多めに。

 

きんぴらはちょい濃い目が好き。

 

ごちそうさまでしたー爆笑

 

 

東京スカパラダイスオーケストラ TOUR「Traveling Ska JAMboree 2022-2023」

11/17のMr.Childrenとの対バンライブは、HP先行~ぴあ・イープラス・ローチケ…と結局5回?エントリーして全部はずれました笑い泣き

ぴあの当選確率UP券使って当たった試しが無いんじゃが(ぶつくさぶつくさぶー)

 

大体さ、ZeppNagoyaのキャパなんて2千人無いのに、何回にも分けて販売してるけど最後の方は5席を何万人の人で椅子取りゲームとじゃないの?(ぶつくさぶつくさぶー)

 

10/1一般発売って、もう席残ってないよね。(ぶつくさぶつくさぶー)

 

もう、スカパラ兄さんもミスチルも名古屋には来ないと思い込むのだ。

ライブなんてないのだ真顔

 

 


人気ブログランキング