タッパー弁当は続く | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんばんは~パンダ

 

今朝のカムカムも沁みましたえーん

ほんとに、人間は地球に起こる天災や自然破壊等の問題に協力して取り組んで生きていかないといけないのに、自分たちの手で殺しあって地球を危機にさらしてなにやってるんでしょうね。

 

もう、あっちとかそっちの代表の方まとめて宇宙に打ち上げてしまいたいわ。ロケットズドーン

(宇宙もいらんと返されるやろうけどUFO)

 

いつかの旦那弁当

鶏天・かぼちゃ天・肉団子の甘酢・ミニトマト・スナップエンドウ

ごはん 昆布

 

ささみの梅しそ巻・ちくわのベーコン巻・ミニトマト・大根ときゅうりのカリカリ

ごはん 昆布

 

豚肉の梅しそ巻・ウインナー・ブロッコリーと卵のサラダ・ミニトマト・ひら天

ごはん 昆布・しそ

 

鶏のから揚げ・カリフワラーとベーコンのマヨ焼・焼きなす・ミニトマト

ごはん 昆布・しそ

 

なんの魚やったかな?の天ぷら・たまご焼・じゃがウインナー炒め・ミニトマト・ブロッコリー

ごはん 昆布・きゅうりの葉唐漬

 

酢鶏・野菜炒め・たまご焼・ブロッコリー・帆立のひも煮

ごはん 鮭・きゅうりの葉唐漬

 

豚カツ・ブロッコリー・切り干し大根のサラダ・ミニトマト

ごはん きゅうりの葉唐漬

 

タッパー弁当がなかなか終わらん汗

 

カラオケ   カラオケ   カラオケ

 

Mr.Children FC限定のライブ「Special Prelive エントランスのエントランス」

 

さすがに今回は落選でした笑い泣き ライブの神様もここまでかー。

まぁ、東京なので正直当たったらどうしよう感もありましたが。

といいつつ、二次抽選も申し込んでおいたイヒひひひ

神様、カムバーックおいで

 

 


人気ブログランキング