チョコといつかの晩ごはん | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんばんは~パンダ

 

京都伊勢丹でも始まった ~パリ発、チョコレートの祭典~ サロン・デュ・ショコラ 2022

 

 

2月にはいったら恐ろしく混むので、1月の平日なら空いてるかな?と昨日インスタチェックしてたんですが、8時前から約100人が並び、8:12で211名、

 

8:41で322名~~~~凝視!?!?

え、開くのん10時やなかったっけ?

みんなどんだけチョコレート食べるん~笑い泣き

 

「ベルナシオン」のチョコが食べたかったんですが、諦めました。

もう近所で買えるチョコでいいやぶー しかし、凄いですね。チョコで日本経済が動いておる。

 

いつかの晩ごはん

サーモンのムニエル・サラダ・グラタン・たこのガーリック炒め・トマトスープ

 

鮭がなんでこんなちっちゃいんかは忘れた。

 

なんのグラタンやったかもさっぱり忘れた。

 

肉豆腐・ブロッコリー・蕪のおかかポン酢・お味噌汁

 

お肉は一旦取り出して、お豆腐だけしみしみに。

 

この日は、なんだか忘れたけど(色々忘れすぎw)お昼ご飯が夕方になってしまい夜はお茶漬けで良いよね~ってなった日。

 

これを、

こーして、

 

熱々のお出汁を~。

 

鯛がちょっと残ったので、翌朝は

松の葉昆布にほうじ茶。

 

ごちそうさまでしたー爆笑

 

 


人気ブログランキング