肉・肉・シチュー | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんばんは~パンダ

 

今日も眠たすぎてzzz床にめり込みかけてますが、サッカー観て「勝利の笑みを君と」(Byウカスカジー)が流れてちょっと復活テンションアップアップ

 

からの、マツコの知らない世界で今猛烈にインドカレーが食べたいぞー!

バターチキンカレーとチーズナンって、ちょっと中毒性ありますよねよだれ 

 

いつかの晩ごはん

蓮根のはさみ焼・ポークステーキ・サラダ・バターコーン・湯豆腐・大根サラダ

 

ポークステーキだけじゃちょっと足りなそうだったので、お弁当用に作った蓮根のはさみ焼きも。

 

ミルフィーユカツ・ひじき煮・大根サラダ・海苔のお味噌汁

 

ちょっといびつな豚ロースのしそのミルフィーユカツはおろしポン酢で。

さっと揚げた後ヘルシオオーブンで油を落としてるので、意外とあっさりしております。

 

サーモンのクリームシチュー・山芋の梅しそ和え・トマトとモッツアレラチーズ

 

クリームシチューでもご飯食べれる派

 

山芋は刻んだ梅としそ

 

ごちそうさまでしたー爆笑

 

本 本 本

30年にわたりMr.Childrenの取材を続ける森田恭子氏が、その目で見てきた光景を、当時の原稿を引きつつ綴った書籍「歌々の棲家 named Mr.Children」が、3月10日(木)に発売されます。

 

歌々の棲家 named Mr.Children [ 森田恭子 ]

歌々の棲家 named Mr.Children [ 森田恭子 ]

 

 

桜井さんは、プレゼントの包装は綺麗に開ける派なのですねほっこり

私も雑なO型だけど、ラッピングは綺麗に剥がして畳んでリボンも取っておく派イヒ

 

今日から、『Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス』オフィシャル最速先行抽選予約受付開始です音譜

春にはなんとか開催できるまでにコロナも落ち着いてますようにお願い祈✨

 

 


人気ブログランキング