パンといつかの旦那弁当 | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんばんは~パンダ

 

近所のお気に入りのパン屋さんで、パンを焼く機械が故障してしまって無期休業になっていたんですが、機械がなおって無事営業再開拍手拍手拍手

よかったー!あのパンが食べれんくなるとか考えられへんよえーん

 

で、早速

冬限定のミルクフランス。

 

でも、やっぱりこっちの

苺のデニッシュ

 

秋の渋皮栗のデニッシュが一番好きだけど、その次に好きな苺。

そして、明日の朝は一番人気の食パン食パンで朝ごはん音譜 パン買って来た日の朝は、朝ごはんが楽しみすぎて早く起きれる目

 

お昼と夕方にミルクフランス2個食べて、さっきデニッシュ食べたらさすがにお腹が重い。(もちろん、三度のご飯おにぎりは別に食べておる)

 

さっさとブログ書いて、歩きにいくぞーぶーぶー

 

いつかの旦那弁当

ウインナー・酢牛蒡・野菜の焼き浸し・うずらたまご・大根とちくわ煮

ごはん しそ

 

肉団子の甘酢・野菜の煮浸し・煮たまご・酢ごぼう・大根の皮のきんぴら・ハム

ごはん 大根葉のふりかけ

 

塩ピーマン・鶏の照り焼き・牛しぐれ煮・煮たまご・ミニトマト・小松菜ベーコン炒め

ごはん 塩昆布

 

牛しぐれ煮・とうもろこしとハムのたまご焼・ミニトマト・にんじんナムル・ウインナー

ごはん 豚汁

 

ほかほかご飯ジャーと一緒に買ったスープ用のサーモス。

これにカレーとかやりたかったのだけど、洗うのがめんどくさいと言われてしまった汗

 

鶏のから揚げ・野菜炒め・ピリ辛ナポリタン

ごはん 塩昆布

 

しばらく冴えないタッパー弁当が続きます~ガーン

 

さて、歩きに行こうと思ってたのにお尻が床から離れず…

 

ぬぉぉぉーーーー。うぐぐぐぐぅーーーー。とりゃー!(気合いだけ入れてみる)

 

さて、この後歩きに行けるのでしょうか~?はてはて、ほほ~音譜音譜音譜

 

 


人気ブログランキング