ガラスの仮面で徹夜続き | 白クマの妻は今

白クマの妻は今

外国の白クマを夫にしたら予想外のイケメン子グマが2匹も出てきた。どぉする?

シアトルにゃんずの性別が判明いたしました。

白クマが全員を獣医さんに連れて行って

健康診断をしたそうです。

 

今のところ、全員、健康!

すばらしい。

 

一番元気で大きく育っている

オレンジ色の多い通称1号がメス!

(かわいい盛り。ほぼ危険)

 

 

後の白っぽい頭の2匹はオス!!

 

 

(キャットタワーに実ってる猫たち)

 

 

「ガラスの仮面」が、LINEマンガで明日まで

全話無料になっている!

 

というのをシアトル在住のハマちゃんから教えてもらって

「わあああああ!」となり、見境もなく最初から

読み始めちゃって、あっという間に午前3時って。

良い歳こいて、ばか丸出しな私。

 

でもさあ。

ガラカメって私が小学校の時にハマったマンガで、

まさかこんな還暦前まで続いている、もとい、

終わってないなんて想像もできなかったのよねえ。

 

問題は作者が死ぬ前にちゃんと終わらせてくれるかどうか

ということなのよ。

 

205話で速水真澄の大学時代の友人として

神恭一郎が出てきたのには懐かしさで涙が出そうに

なったし。(名前だけだけど)

 

ガラスの仮面と同時に私がハマっていたのは

「スケバン刑事」だったからです。<神さまーーー!

でもスケバン刑事の作者の和田慎二は

もう10年以上前にお亡くなりになってしまった。

 

そう考えると、ガラカメよりも私が愛していた

「はみだしっ子」の作者の三原順もまさかの42歳で

亡くなってしまわれたし、「始末人」シリーズの

明智抄も4年前に亡くなった。

 

ガラカメの美内すずえは今、73歳とか。

 

びみょーだわ~~~。

ガラカメがちゃんとこの方が存命中に終われるのかどうか

本当に心配だわ~~~。