念願の芝生も♡ | *しろとくろのまんなかの*

*しろとくろのまんなかの*

しろとくろのまんなかの色のおうちに住んでいます*


昨日、ペンダントライトが届いたので
早速取り付けに行ってきました♡


内装はもうほぼ完成( *´艸`)
洗面台やキッチン周りのコーキング打ち作業をされていました*

工務店の撮影用家具などが搬入されていて、もうすっかり「家」でした♡


内装は、想像以上の仕上がりで本当に安心しました。冒険したところもあったから、出来上がるまでずっと不安で…
夫婦揃って興奮しっぱなしでした♡笑



私たちが行ったらちょうど担当設計士さんのお客さんが見学にいらっしゃってて、小さなお子さんが無垢の床でゴロゴロ(笑)
そうだよね、気持ちいいよね~♡


その前に来ていたお客さんが、うちと同じキッチンの床にしたい!と言ってくださったそうで♫
最後まで悩みに悩んだ床だったので、本当に嬉しかったです( ⋆ˊᵕˋ )



内装の写真も撮ったのですが、
完成みたいなものなのでweb内覧会までとっておきます!笑





そしてこの日、

庭の芝張りをしてくださってました♡

{AED5751B-E515-4728-807A-63FC95632606}

うちは農振地域のため、土地の広さは結構あります…

庭をどうしようかずっと悩んでいましたが、夫の夢だった芝生の庭にしてもらうことにしました!
完全に予算オーバー!! ( ノД`) 



施工がこの時期で本当によかった…
真夏にこんな作業、命の危険を感じますよね。

でもやっぱりかなり大変そうでした(^ω^;)
ありがとうございます!!





{19EF87ED-A92F-42CF-AC8A-37D8A0A6E76C}
なんか機械に焦点を当ててしまいましたが…
芝生と家♡
グレーと緑の相性バツグン( ⋆ˊᵕˋ )



芝生は夫の担当です!笑

この広さの手入れはかなーり大変だと思いますが、それでも張りたい!と言った夫に頑張ってもらいましょう♫笑



来週にはいよいよ引渡しです!





ご訪問いただきありがとうございます♡
ランキング参加しています*
クリック応援よろしくお願いします♫
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ