グリーン* | *しろとくろのまんなかの*

*しろとくろのまんなかの*

しろとくろのまんなかの色のおうちに住んでいます*


こんばんは*

今日はすごい雨でしたね。

九州の方はもっとすごかったようで本当に心配です…
どうかこれ以上事態が悪化しませんように。

職場でも社員に対して募金が始まりました。
社員数の多い会社ではありませんが、少しでも力になれれば幸いです。



----------



昨日から外構の工事がはじまりました♡



緑が入ると一気に雰囲気がでます( ⋆ˊᵕˋ )



{9FCD7801-5ECE-40CF-83FB-682B4BA4F8B7}






大好きなハナミズキもありましたっ♡
{7B56040C-7121-4A02-A558-A283020B29A1}





こちらはコデマリ♡
{F235C425-A3E5-451C-B178-D16BC39B72B3}



庭に関してはざっくりとした要望だけ伝えて、あとは全て設計士さんにお任せしました!


そしたら植えたいなと思っていた(のに言い忘れていた)ハナミズキが植えられていて、ものすごく嬉しかったです♡



グレーの家に白と緑がよく映えます◎




予算の問題で庭は後からにしようかと迷いましたが、性格的にきっと後からじゃ動けなくなるだろうなと思い、覚悟しました!笑



でもやって良かった♡



完成が楽しみです( ⋆ˊᵕˋ )





中の方は、
本日この雨の中キッチンの搬入が行われたそうです!
土曜日に見に行くのが楽しみー♡








ご訪問いただきありがとうございます♡
ランキング参加しています*
クリック応援よろしくお願いします♫
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ