ソファー決まりました♡ | *しろとくろのまんなかの*

*しろとくろのまんなかの*

しろとくろのまんなかの色のおうちに住んでいます*

こんばんは*


おうちの方は着々と進み
先日お邪魔したら、半分くらいクロスが貼られていました♫
クロスが入ると家の中が一気に明るくなりますね*
私たちにとっては冒険だった寝室のクロスも、すごくいい感じで一安心♡WEB内覧会をお楽しみに…♡笑



家はどんどん進むのに、
家具がなかなか決まらずヤキモキ。


ソファーについては半分諦めかけていたのですが、昨日ついに決定いたしました!♡



私は最後までずっと悩んでいたのですが
夫が気に入って譲らなかったので(^ω^;)



でもデザインは可愛いし
座り心地はすーーっごくいいんです◎



ただ…

大きい&高いっ!(´; ω ;`)



たぶんダイニングから、テレビ画面の下の方は見えないんじゃないかな…笑

私は食事中テレビなしでもいいので問題ないですが、テレビっ子の夫にとっては死活問題。
でもその夫が大丈夫!と言い切ったので決定しました(^ω^;)


価格は…国産ならもう仕方ないのかな…
土台は一生モノだと思い、腹をくくりました!





決めたのはこちら♡

愛知県岡崎市にある家具屋「ティシュラー」さんのFLUSSです♡

{1A9B95BA-C83C-49D1-ACDF-B05665472222}
カタログから写真お借りしてます*


色は写真のものではなく(写真のもとっても可愛いのですが!!)、ベージュに決定♡


とにかくもう座り心地がバツグン◎


座り心地で惚れていたアイラーセン社のソファーも捨てがたかったのですが、やはりメンテナンスなどのことも考えて日本製のものにしました。


届くのは1ヶ月半後!


入居には間に合いませんが
主役は遅れてやってくる!?
楽しみに待ちたいと思います♡



あとはダイニングチェア!!
テーブルは決まっているので
このままだと立ち食いになっちゃうよーー笑






ご訪問いただきありがとうございます♡
ランキング参加しています*
クリック応援よろしくお願いします♫
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ