外壁決定* | *しろとくろのまんなかの*

*しろとくろのまんなかの*

しろとくろのまんなかの色のおうちに住んでいます*

日曜日の打合せの続きです*


外壁は
SK化研のベルアートの塗装(トラバーチン仕上)です♡


色はもちろんグレー♡

なんですが、設計士さんが色見本を3色置いて
どれがいいですか!?って(ノ;・ω・)ノ

もう決めたつもりでいたから焦りました。笑



日陰や日向で色を確認して
見れば見るほどワケがわからなくなり、笑
結局もともと決めていた色で最終決定!


ライトグレーです♡
{F1C47E3F-129B-43A8-AF0E-9771EAA496EE}
モルタルみたい!笑


来週から外壁工事が始まるそうです( *´艸`)わくわく




屋根はもう完成していました!
{CD16F214-9881-41DB-8A93-DD02E3BDC11E}


夕日で光ってしまって見にくいですが…

フラットな瓦です*
男前で惚れる~(*ノ∀ノ)♡