久々の現場潜入とお風呂搬入♡ | *しろとくろのまんなかの*

*しろとくろのまんなかの*

しろとくろのまんなかの色のおうちに住んでいます*

少し空いてしまいました(^ω^;)

平日は現場を見に行けないので
進捗がわからずブログを書けません…


土日はちゃんと現場にお邪魔しました♫


でも土曜日は残念ながら中には入れず…
雨だったので玄関ポーチの雨の降り込み具合をチェック!笑

昨日はそんなに風はなかったので全然問題あれませんでした◎

北西向きの玄関で
屋根もルーバーもあるのでよっぽどの強風&雨でなければ大丈夫そうです。



そして、本日!
設計士さんと現場で打合せでした♡

久々に中に入ったら
だいぶ進んでてテンション上がりました( *´艸`)


先日の記事で書いたサプライズの件…

やっぱり設計士さんの粋な計らい?で
断熱材を吹き付けにしてくれたそうです♡


私たちが特に値下げ交渉をせず、設計士さんを信頼していることが伝わったようで、そんな私たちになにかプレゼントしたいと思ってくれたんだそうです*

それだけ見積もりに余裕があるということかもしれませんが…笑

素直に喜んでおこうと思います( ⋆ˊᵕˋ )笑



念願だった吹き付け♡
{6B5E3528-AEDF-48E7-AE6B-BDEACE73737F}

モコモコ具合が愛おしくさえ感じました♡笑

やっぱり断熱材が入ると、暖かさが全然違いますね☀︎




そして……





お風呂ももう入っていましたーー♡





じゃんっ♫
{2FB05874-2B17-429C-9A58-4A9430B1CFD5}

TOTOのサザナ 1坪タイプのものです。
(すごく狭く見える…)


前面の1面のみ写真のアクセントカラーを入れました*
他の3面はホワイトです。


ミラーなし!カウンターなし!
これは最初から夫とも一致した意見でした◎
掃除が楽~♡

実物を見るまで殺風景になってしまわないかと心配でしたが、
そんなに大きいお風呂でもないので
まったく問題ありませんでした♫


その代わりと言ってはなんですが…



背面の壁には、
{FC8AF7C2-ACCE-475B-9FE2-C9D2352D9F5D}


定番のタオル掛けと、

タオル置きーー♡♡


これ、絶対つけたい!という私の希望を通してつけてもらいました♫
私、浴室で身体を拭いてから出たいのです(*ノ∀ノ)
そうすれば脱衣所が濡れずに済むし♫

なんかホテルみたいで嬉しい~♡

はやく使ってみたいな( ⋆ˊᵕˋ )