2階の床に…♡ | *しろとくろのまんなかの*

*しろとくろのまんなかの*

しろとくろのまんなかの色のおうちに住んでいます*

2/21打ち合わせ   の続きです*


2階に上がってみると、、、



おーーー♡♡♡


養生がしてあってしっかりとは見えませんが、もうすでにフローリングが張られていました(´ω`人)♡


★廊下&寝室
WOODONE コンビット ニューアドバンス/ライトクリア
{37954E26-F0C9-43EF-AD02-75547D163731}




★子供部屋
WOODONE コンビット ニューアドバンス/ペール
{85081621-7D49-4FD2-8F1F-9027FC434337}
(わかりにくい…!)


お見苦しい手を載せてしまい申し訳ありません、、、

色の比較になるかと思い添えてみたのですが
よくわかりませんでした( ノД`)笑


結局子ども部屋だけ明るい色のフローリングにしてしまいました。
同じライトクリアにしておけばよかったかな。。。


いやいや!
明るい部屋にしたいし、たぶん大丈夫!


早く養生を外した姿を見てみたいです♡