しろくまです。(๑・㉨・๑)
例のノンケの彼との話です↓
ここ最近彼と一緒に飲み行ったり、昼飯を一緒に食べに行ったりしていたんですが、肝心の連絡先を交換していなかったんです。
学生時代は連絡先の交換って当たり前にしていたんですが、年齢を重ねる毎にあまりしなくなっていました。
正確に言うと、自分から聞くことが苦手なので、必然とそういう機会が少なくなっていたんですよね。
※偏見かもしれませんが、女性同士って基本的に連絡先の交換って早いイメージ。
しかも知り合って時間が経つに連れて、連絡先を聞くハードルって高くなるような気がするんですよね。
(特に相手に好意を持っている場合は)
先日彼と2人っきりで話している時も「今日は連絡先を交換してもらおう!」と息巻いていたのに、彼と話すことに夢中でミッションを忘れるという事を繰り返していたんです。
(にわとり?)
彼に倣って、手にメモでもしようと思いもしましたが、流石に思いとどまりました↓
しかしチャンスはしれっと来るもので、その日は彼と話していた時、丁度お互いスマホの画面を開いていたので、今だ!と思い聞きました。
私「そう言えば、連絡先交換してなかったよね。交換しよ!」
彼「そうですね、しましょう!」
ふと気付いた感じで言った風な雰囲気が白々しくなかっただろうか…そんな事を考えていたら、心臓がばくばくしていた。
でも良かった、断られなかった 笑
LINEを交換して、早速彼がメッセージを送ってきた。
「テスト送信」
真面目!!!
その真面目さが良いのだけれど、ちょっと距離を感じておじさん淋しい…。
さて、私は送り返すべきか、否か…
どうしよう。でも、なんか返したほうが良い気がする。
でも可愛いスタンプは恥ずかしくて送れない!↓
あまり時間を置くと変だと思われるので、瞬時に送らなくては。
あれでもない、これでもない…
もうこれしか無い!
迷いに迷って私が送った内容は…
💩
💩
※私はアラフォーです。
時間は戻せない。
私は彼との初メールに私は「うんこ」を送ったんだ。
そんな私が一番のうんこだわ…
猛省。
40歳になる前に「うんこ」とか使わないちゃんとした大人になろう。
でも連絡先交換出来て嬉しかったから良しとしよう。
おしまい。