混沌 | しろくま 「Around us」   壁の無い世界を。日々生きている上で感じた事、音楽や芸術や大切な人達の事を綴っていきたい。

混沌

昔、おばちゃんの勘違いで被害を被ったが、http://ameblo.jp/shirokuma-rock/entry-11070555297.html


若さゆえ、あまりに傷つき過ぎたゆえ、否定することも出来なかった私は、


そのままずるずると、事あるごとに 決めつけの目で見られました



テスト勉強で友達の家に集まれば、「オトコと外泊」


近所の仕出し屋さんの早朝バイトを頼まれて、その日テストだったから断ったら(他にも断ってた子がいたのに)


私だけ 「 遊ぶのに忙しいんでしょ 」と面と向かって言われたり。。。



どれほど人の無責任な 「思い込み」が、人生を狂わせるか。。。




だからこそこう思うようになった。 



→ http://ameblo.jp/shirokuma-rock/entry-10805608540.html#main