糖質制限の結果は?(12/22の血液検査結果) | 魑魅魍魎

魑魅魍魎

+++Emptiness is good in the head~頭の中、空っぽがいい+++

 薬がなくなったので
昨日は病院に行って来ました


毎回毎回

酒は止めたか?酒は止めたか?


煩いドクターに会いたくないのですが

行かないわけにも行かず
渋々と・・・えー



前回の採血は12月22日でしたね

糖質制限をはじめて
218日目の結果は・・・

HbA1cは6.0↑↑
基準値内ではありますが
前回よりも0.2も増えてる~あ゛ぁ゛っ

γ-GTPは
前回56から47にまで減ってたけど
酒は止めたか?の問に
素直に止めてない!と答えたので
また、クドクドクドクド・・・・えっ・・・


コレステロールには問題がなかったけど
今回は中性脂肪が多かった

なんでだろう?と振り返ってみると
この採血の2日前の夕飯が
お家焼肉でした~アハハ

実は、今回の採血も
一昨日、つまり前日にお家焼肉しましたガクリ
次回、検査結果貰うのが
楽しみであり、怖くもありますな・・・


後は・・・
血圧が高かったね
かなりの寝不足での測定だったのと

診察室に入るなり
冒頭の、例の質問をされたので
イライラブチッ!! ってしてたのが原因だと思うんだけど

減塩してないだろう?とか
またまたクドクド言われて
更にイライラブチッ!!


確かに、ドクターのおっしゃってることは最もですが・・・

患者の病気を悪化させるのも、ドクターかも知れませんよ?

真剣に転院を考えてしまいました・・・ヾ(*`Д´*)ノ"






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Wハート 260日目の夕飯Wハート

ル・クルーゼ カレー
 

ワタシは厚揚げにかけましたが

オタクと息子には
近所のスーパーのベーカリーで買ったナンを
 

こんなでっかいナンが3枚入って198円でした~(≧∇≦)/


ご飯 軟骨から揚げ
 

息子のリクエスト

コリコリとよく噛んで食べるので
カムカム30には良いかも?

 刻みレタス(画像なし)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一昨日、市内に出かけた時の戦利品

マフィン型
 

3COINのお店でGETイエーイ
シリコン製だから扱いやすいかも?

花がらシュシュ
 

紅茶のブランロールケーキ
 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は朝イチから昼前まで
ずーーーーっとベルちゃんとお話(*≧m≦*)ププッ
pigmonさんも途中参加して
一旦抜けてったけど、再び戻って来ました
 
 


夜にはヒビンちゃんがやってきたので
おせっかいにも、プチ整形を勧めちゃった(*≧m≦*)ププッ

そしたら、びっくりするくらいに別人になって帰ってきたので
pigmonさんに見せに行きました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 

ファー付きフードコート来てたので脱がして(*≧m≦*)ププッ

元のヒビンちゃんを知ってる人は\(◎o◎)/だと思うよ?



 プチ整形前の3人の画像があったわ(T▽T)アハハ!