頑張るとこ、違うし? | 魑魅魍魎

魑魅魍魎

+++Emptiness is good in the head~頭の中、空っぽがいい+++

おはぎの同居人の♀ハムちゃんの妊娠疑惑は
かなり濃厚になって来ました

このまま同居させておくと

おはぎが生まれてきた赤ちゃんを
食べてしまう恐れもあるのでゾゾゾ

おはぎと♀ハムちゃんを別々にしました

本当に妊娠してるとしたら
早ければ
2月の半ば頃には生まれるかも?((o(´∀`)o))ワクワク

真っ黒なおはぎと
真っ白な♀ハムちゃんとの間に
どんなお子が生まれるか楽しみです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ




ついに!!!

ライフのバレンタインクエが発動しました

のんきに
フラワーガーデンの記念碑クエの
じゃがいもを植えまくってたワタシは焦りましたよ

昨夜は
ちょっと横になったつもりが
21時から0時まで
ガッツリ寝てしまったのと

バレンタインクエにのぼせちゃったのか?
全然寝る気にならず
結局朝まで・・・・アハハ

寝たとは言え
たったの3時間しか寝てないから
寝なきゃ保たないだろう?と思ったけど

バレンタイクエ開始が9時からなので
それまでは寝れない

とりあえず、植えなきゃ!!

って、植えて

いくらなんでも
ちょっと寝ようかな~?
あーでも、ちょっとワールドもついでに~



って
ワールドの通常クエ

【住人のお願いを聞こう】

をやってたら

ピグちゃぶさんがお願いしてくれたんだけど・・・

 
                               ( ↑この人ピグ如月さん)
ちゃ・・・・ちゃぶさん・・・
と・・・糖分を補給したいんですか



うーーーん
確かに
糖質制限も長くなると
そんなことも思うよねぇ。。。

でも、残念ながら
ピグちゃぶさんご所望の
ドーナツの持ち合わせはゼロだったので
ピグちゃぶさんは糖分を補給することは無かったんだけどププッ・・・

なんか
めちゃリアルで面白かったわ(⌒▽⌒)アハハ!



そんなちゃぶさんと
夕方、ちゃぶさんの庭で遭遇

 

去年のバレンタインクエでもらったと言う
可愛いお洋服着てるし~

ワタシも可愛いお洋服欲しいから
(現実では着ることはあり得ないからね)

ほかのアイテムも欲しいし

今回のクエもがんばりますガッツ







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Wハート 258日目の夕飯Wハート

ご飯 鶏むね肉の塩麹焼き
 

オタクと息子にはモモ肉でチキンステーキを

 白菜と塩昆布の和え物
 

ゆずのすりおろしも入れて風味豊かに

ル・クルーゼ すき焼き風煮
 

これは昨日の残り物

ル・クルーゼ かき玉汁
 

かき玉汁のお出汁には こちらを使います

アサムラサキ かき醤油 600ml[アサムラサキ 牡蠣醤油 かき醤油 ケンコーコム]
¥603
楽天

この、かき醤油
お豆腐にも納豆にも、卵かけごはんにも合います  
                 ↑これは今やNGだけどね
                  もともと、そんなに好きじゃないから良いけど