時間が足らない・・・ | 魑魅魍魎

魑魅魍魎

+++Emptiness is good in the head~頭の中、空っぽがいい+++

なんとなくなんですが


 
  
おはぎと同居させている
♀ハムちゃんのお腹まわりがふっくらしてるような・・・?


昨日、ちゃぶさんと
おはぎは♂としては不能なのかもしれない
って
話してたばっかりなんだけど


もしや、ご懐妊???


まぁ、まだ良くわからないので
様子見ですな((o(´∀`)o))ワクワク





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


毎日毎日
ピグ三昧です


今は、カフェのおまけクエを
あともうちょっとで3回目がクリアできそうです

珍しくカフェにのめり込んだのは
ステンドグラスの壁が可愛かったから

 

つきっきりじゃないといけないカフェは
疲れるわ~(>_<)

オタクは好きみたいなんだけどね~ムムム



今日は、久しぶりに
歩夢ちゃんと出会いましたハート2

 

ワタシが風邪引いてから
なかなか話す機会が少なくなってたので
出会えてLucky


夜にpigmonさんのお庭に行ってみたら
pigmonさんが畑仕事をしてるとこに遭遇キラキラ

そこで話をしてたら
如月さんもやってきて

 

そのまま話してたんだけど
如月さんが寝ると落ちて

しかし
pigmon&ちみちょん
そのままずーーと
他愛もない話で盛り上がり↑↑

結局、1時間半?くらい話してたんじゃないだろうか?

途中、オタクが何度も様子を見に来るんだけど
相手がpigmonさんだから安心なのか?

いい加減にせーや!!

って、怒るわけでもなく

よー、話することがあるよね?
まぁ、女子会よ~ね~?
ププッ・・・

って(*≧m≦*)ププッ


最近、ピグの中で
みんなと会話してるんだけど

当然ながら
相手が女性なので
オタクも容認してくれているみたいですうれしい



ちゃぶさんが
釣り初心者、印旛沼へ行け!!
って
ブログに書いてたから
早速、行ってみたら

釣れたぁぁぁぁ!!ひゃっほー

と、喜んだけれど・・・


 


( ̄ヘ ̄)ウーン
こんなの、ありかよ。。。。むっ

釣りは難しいな~どーん

ピグ、やることいっぱいあって忙しいです


ま。。。
月末の金欠状態で
出歩くことを避けてるヒッキーなワタシには

良い暇つぶしどころの騒ぎじゃなく

時間が足らないくらい忙しいピグ生活
ありがたいですなぁ~~アハハ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Wハート 256日目の夕飯Wハート

ご飯 タン下とにんにくの芽の炒めもの
 
 
ご飯 アボカド@グレープシードオイル&ニンニク和え
 
 
ご飯  サーモンのお刺身
 
 
ご飯 かす汁
 
 



最近、ワタシのマイブームは
先日も紹介した
おからショコラ

 

ちゃぶさんにもらった
おからパウダーが大活躍イエーイ (水分量は適当に調節してます)

めっちゃ簡単だし
ソコソコお腹膨れるし

今後は、生おからじゃなく
おからパウダーの購入も視野に入れようかと考え中