昨日はオタクの誕生日でした♪ | 魑魅魍魎

魑魅魍魎

+++Emptiness is good in the head~頭の中、空っぽがいい+++

昨日はオタクの誕生日でした♪


夜通し起きてたワタシは
朝方からシフォンケーキを焼きました

息子が学校に行ってから寝ましたが・・・
その間にオタクはピグ部屋で
ちゃぶさんとpigmonさんから
お祝いの言葉を頂いてたみたいです

その前夜には
ひろちゃんと歩夢ちゃんに
オタクのブログにお祝いコメしてやってくれと
こっそりお願いをしました

 

オレって、寂しい人みたいじゃん!?


嬉しいながらも文句を言っておりましたが
ワタシみたいにブロ友もピグ友もいないんだもん
寂しい人じゃんね?ププッ・・・

オタクをお祝いしてくれた皆さん
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



以前行ったお食事処で
アンケートか何かに答えたからか?
お誕生日の前後2週間以内に使える
1000円引きのハガキが届いていたので

お昼ごはんを食べに行って来ました

オタクは甘鯛の鯛茶漬けセット
ワタシはレディース山賊焼きセット

 

1000円引きのハガキのお陰で
二人で食べても1500円もいらなかった~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


その後は、アチコチお買い物

カルディでこんなもの発見!!

 

ピグのライフをやってる人は
見覚えが無いですか?

今、こんなボトルのチョコソースに苦しんでるよね(>_<)

オタクの希望で
バナナとチョコレートのケーキにする予定だったので
右側の小さ方を購入

 

ついでに
ドライイーストと

タイカレー3種類

 

店員さんがおっしゃるには
真ん中のグリーンが一番辛いんだって~


夕方、ケーキのデコレーションをしてたんだけど

おでかけ疲れか?頭が痛くなって来て
もーーー適当に・・・・アハハ

間にバナナ挟んで
真ん中の穴にもバナナ突っ込んで
生クリーム塗りたくって
チョコソースをダァーーーーってかけて
ハイ!終了!!GOOD

 

見た目はともかく
うん、まぁ、でも
味は美味しかったよ


後から
オタクが( ̄o ̄;)ボソッっと

ケーキありがとうね

って言ってくれました

そう言えば
オタクの誕生日にケーキ作ってあげたことって
無かったかもしれない?

喜んでくれて良かったわ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



あっ  そうそう!!
そう言えば

夜にハムちゃんが赤ちゃんを産みました~

まだね、何匹いるかは確認できていません

今は母ハムちゃんを刺激すると
赤ちゃんを食べちゃう恐れがあるからね

そぉ~~~っと見守るしか無いんだよね~

自分の誕生日に赤ちゃんが生まれたので
更に嬉しそうなオタクでした