3世代バースデーイン♡③ミラコスタへチェックイン( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝) | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ


✩3世代バースデーインの続きです- ̗̀🎂 ̖́-
前回の記事はこちら。


ドリマでランチの後は

チェックインのためミラコスタへニコニコ


リゾラで向かいますダッシュ

すぐに到着したのは、

またまた

ファンタジースプリングスライナー爆笑



リゾラはスケジュール的に
この日しか乗れなかったけど、
一日に3回も
ファンタジースプリングスライナーに乗れて
もう大満足飛び出すハート飛び出すハート

天井が緑の車両には、


ピーターパンのイラストが
ありましたグリーンハート


3回目にして
ようやくカラーコーンも
バッチリ撮れましたグッキラキラ


車両の外側も

じっくり見たかったな~知らんぷり

まぁ、およそ一年間走るので

ゆっくり気長に楽しみます♡




シーステーション下車。


ミラコスタへピンクハート


オンラインチェックインは
済んでいたのでスマホ
預けた荷物を待つ間、
ロビーの船のオブジェを
初めてじっくり見てみました…!


船の進行方向正面には
ミニーちゃん飛び出すハート


人魚!?爆笑




こちら側にはミッキー!
甲板にはプルート?もいるような…



てっぺん、マストの部分には

ドナルド?も見えました。



船を支えている、この魚?
よく見ると怖いですよね笑笑


荷物を受け取り、

いよいよお部屋へ向かいます爆笑



乗るエレベーターを間違えて
お部屋まで
めちゃくちゃ歩きましたアセアセ


何せ、お泊まりは初なので飛び出すハート

廊下のイラストにも

興味津々( ⸝⸝•⩊•⸝⸝ )





お部屋は4階のこちら指差し気づき


いざ、オープン乙女のトキメキ


おぉーー(,,ơ  ơ)✧



暗かったので、
カーテンを開けて撮影しましたピンクハート



ベッドスローにはミニーちゃんニコニコ



ヘッドボードも素敵キラキラ



このお部屋のタペストリーは、
プレシャスセレブレーションセットの
トレジャーボックスの裏のイラストとは
違うイラストなんですね知らんぷり


並べて写真撮りたくて
トレジャーボックスも
持参してたんですが…笑


ソファーとソファーの上の絵画カラーパレット(地図?)



テレビボード📺


窓際のテーブルの上には
エコバッグ2つと
(母と分けましたパー)


前記事でご紹介した
記念品が置いてありましたニコニコ




エコバッグは既に

多くのブロガーさんが

ご紹介されているので

写真は割愛しますお願い


テーブルの引き出しには

ポストカード指差し気づき



このポストカードに

ミラコスタのスタンプを押して

翌日、シーのポストから投函しましたピンクハート


スタンプは
インレポの中でまた載せます!

入口の方に戻りまして
洗面台とアメニティひらめき


アメニティも母と分けて持ち帰りパー


お風呂のドアにはミッキー飛び出すハート



お風呂の中は至ってフツー笑

ちなみにトイレも普通なので撮ってはいません。笑



そして、最後になりましたが
気になる窓からの眺めは〜...|•,,)


☟こちらのカテゴリーのお部屋なので…


ヴェネツィアンゴンドラの乗り場や
カナレットのテラス席が
見渡せるお部屋でしたピンクハート



窓から外を眺めていたら、
ゴンドラのキャストさんが
気付いてくれて
手を振ってくれましたバイバイ爆笑
(写真は一段落してから。笑)


お部屋からの夜景がまた素敵で乙女のトキメキ
そちらはまた別記事で載せますニコニコ

一通りお部屋を確認した後は

お買いものなど用事を済ませるため、

一度ロビーへ降りますダッシュ


続きます。


本日もお読み頂き、

ありがとうございましたスター