3世代バースデーイン♡②パルパルドナ♡ドリマのスペシャルセット(,,σ؎σ,,) | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

✩3世代バースデーインの続きです- ̗̀🎂 ̖́-
前回の記事はこちら。


大荷物をミラコへ預け
身軽になった後、
ランチはこちらにてスプーンフォーク飛び出すハート


毎度お馴染みニコニコ
大好きなドリーマーズ・ラウンジコーヒーハートハート


お席は子連れ入店だと

大概ソファー席に案内されますが、

今回も後ろに

シンデレラの絵画が飾ってある

こちらのソファー席でしたにっこり




まずは、ドリンクの注文からトロピカルカクテル気づき

娘にスペシャルドリンクニコニコ

ディズニー・パルパルーザ "ドナルドのクワッキー・ダックシティー" スペシャルドリンク



ドナルドイメージのドリンクと
デイジーイメージのドリンクがありましたが
娘はドナルドの方を選びました指差し

中身は公式HPよりお借りして
☟こちら。


トリコロールカラーの
リボンが可愛い〜飛び出すハート




一口貰いましたが、
サッパリとしたお味で
美味しかったよだれ

私は、新しくメニューに加わった
こちらが気になっててピンクハート

ドリーマーズクラシック



もちろん?
アルコールです笑笑

中身は公式HPよりお借りして
☟こちら。


よくかき混ぜて飲みましたが
いちごの果肉も入っていて
甘〜いカクテルでしたピンクハート

以前メニューにあった
"アップルジュエル"が無くなって

代わりにこちらになったんですね。
私はもう一つのアルコールの
"アズールドリーム"が好きなので
そちらは無くならなくて良かった…!!

娘は安定のチャイルドプレートにっこりスプーンフォーク


まだまだお子様ランチ系が好きみたい♡
ドリマのチャイルドプレートは
コスパも良くて助かります✨


私と母はスペシャルセットスプーンフォークラブラブ


飲みものは
私はプラス料金で
季節のプレミアムティーの
マンゴードリーム🥭
にしてみましたコーヒー


写真は撮り忘れましたがアセアセ
始めに
トウモロコシとココナッツの冷製スープ
運ばれてきました。

3段プレート上段から


・照り焼きチキンとチェダーチーズのプティバーガー
・瀬戸内レモンとエビのセヴィーチェ風マリネ
・スモークサーモンとイタヤ貝のカクテル



バーガーが小さいので
かぶりついたときに
中の照り焼きチキンが
滑り落ちて床に落下する
事件が発生しました爆笑


中段


・ココナッツブレッド
・ラズベリーデニッシュ


今回はスコーンが無くて
どちらも甘々〜チューラブラブ
クロテッドクリームやジャムが
必要ないほど。

敷紙はもちろん持ち帰りましたブルーハート


下段


・トマトのムース ローズマリーのクランブル添え
・ベーコンとグリエールチーズのキッシュ
・枝豆とナッツのチーズボール

スペシャルセットなので
パスタも付いてきます気づき

・生ハムとインゲンのリングイネ
 ミント風味のジェノヴェーゼソース


麺がモチモチで美味しかったピンクハート

最後にデザート飛び出すハート

・クリームチーズとパッションフルーツのムース
 さくらんぼソルベ


ドナちゃんの砂糖菓子が可愛い目がハート


ドナケツみたいな笑
ムースの中には
パッションフルーツのソースひらめき




花束をイメージしているんだったかな?
こちらも可愛かったニコニコ


プレートには
クワッキーダックシティーの
イラストもハート


あ、さり気なく
お誕生日アピールして気づき
デザートプレートに
ハッピーバースデーの
チョコプレートなんて
付けてもらえないかな~?と
期待してみましたが笑
どうやら気付いてもらえなかったよう泣き笑いハートブレイク


まぁ、いっかぁ~アセアセ

ランホへ行くので
ぬいぐるみなどを
ランホのトートへ入れて
持って行ったら
入口のキャストさんに
褒められました拍手ラブラブ


お腹いっぱい食べたら
またまたリゾラで
今度はチェックインのため
ミラコスタへ戻りますニコニコ


続きます。

本日もお読み頂き、
ありがとうございましたスター