ディズニーホテルでお祝い♡新登場のフォトフレーム✦ฺ₊ | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

6/6宿泊分より、
ディズニーホテルの
デラックスタイプの客室に
用意してもらえる
ルームサービスに
新たにフォトフレームが登場しました指差し気づき

私は6/7の宿泊だったので
早速、購入してきましたー爆笑ラブラブ

時系列レポでは
この後、お部屋の紹介に入りますが
その前にこちらのフォトフレームについて
触れておきます( ˶˙ᵕ˙˶ )

チェックイン前に
お部屋に用意されているので
入室時にはちゃんと
テーブルにセットされていましたピンクハート


( ˶˙º˙˶ )オォォ~⊹✨

素敵〜飛び出すハート




⚠デザインは各ホテルによって違います!

お泊まりのときには
さらっと確認しただけだったので
帰宅してから
じーーっくり眺めて見ました♡

ミラコスタマーク入りの
神々しいキラキラ箱を開けると、
フォトフレームの注意書き⚠


L版サイズの写真が

入れられますカメラ


クッション材を退けると
フォトフレームとご対面爆笑飛び出すハート


何せ9,000円もする
高級フォトフレームなので不安
恐る恐る箱から出してみました…!


チャームには
ミラコスタマークや
ミラコスタのシンボルの船、
ミッキーのアイコンが爆笑


ホテルの名前入りキラキラ


フォトフレームに
あらかじめセットされている
ミキフレのイラストのカードの他に
Happy Anniversary
Happist Birthday の
カードも入っていました指差し気づき


私は自分で自分に
誕生日プレゼントとして用意しましたが笑

サプライズでプレゼントされたら
感動ものですね〜おねがい

箱から出して飾るのも勿体ないほど
素敵なフォトフレームキラキラ

とりあえず、
これから飾る場所を確保して
大事に飾っておきたいと思います( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ )

それではパー
本日もお読み頂き、
ありがとうございましたスター