4.2 オンライン購入品♡アップルティーソーダキャンディー▷ⓒ◁*.° | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

ちょっと急ぎでお買いものしたくてアセアセ
送料かかっちゃったけど
必要なものだけポチッと
自宅でオンラインショッピングしました指差し

あぁ…分かってはいたけど
40周年デザインの
段ボール箱は
終わってしまいましたね泣くうさぎ


ファンタジースプリングスの
グッズ情報が載っている冊子が
同包されていて
ワクワクしながら眺めました♡


急ぎで欲しかったものは
プレゼント品だったので
ここには載せませんがてへぺろ


私の独断と偏見で
チョイスしてしまったけど…
喜んでもらえると良いな?照れ

希望を聞いても
特にないって言うんだもんっちょっと不満

抱き合わせで
気になっていた新商品のお菓子も
買ってみました♡

アップルティーソーダキャンディーりんご



アップルティーソーダ片手に
パークを楽しんでるような
イラストのパッケージも
可愛いっラブラブラブラブ


東京ディズニーリゾート®で
販売している
「アップルティーソーダ」を
イメージしたキャンディーうずまきキャンディ


開けてみました♡


個包装にはミキミニニコニコ


味はちょっと薄め?
言われてみれば、
アップルティーソーダかなぁ?
という印象でしたもぐもぐ

アップルティーソーダ、
最近飲んでいなかったので
次回インした際に
飲んでみたくなりました♡



 




今日は旦那の誕生日だったので

一応、記念日を大切にする私は

ケーキを買ってきましたよっ筋肉

当たり前??笑



ここでは多くは語りませんが

私が心からお祝いしたかった人は

体調不良により

近々にお祝いは出来なそうアセアセ

☝せっかく急いでプレゼント準備したのになっ泣き笑い

まぁ、腐るものじゃないし
いっか笑笑

明日から娘も新学期!
最高学年の6年生になりますニコニコ

そろそろ良いかな~?と思い
キッズケータイは卒業して
今日は娘のスマホを
新規申込してきたので
その話もいずれ書こうかな?

長くなってきたので
今日はここまで!

それではパー
本日もお読み頂き、
ありがとうございましたスター