oisix ✕ ディズニー 2024.3〈アナと雪の女王*.❅·〉 | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

先月は注文しなかったので
(以前と内容が被っていたため…)
久しぶりのoisix✖️ディズニーですスプーンフォーク

今回は冷凍kitだったので
届いてから一週間
冷凍庫で寝かせてから
娘と一緒に作りましたニコニコ

娘が春休み中、
祖父母宅にお泊まりしていて
週末は送迎でバタバタしていたので💦
こういうとき冷凍kitだと助かります!

3月は
アナと雪の女王雪の結晶雪だるま



アナ雪は以前もあったのかな?

私は初めて作るキャラでした指差し気づき


ランチョンマット



ピック&お城の飾り



お城の飾りは
折り立てて、
ランチョンマットに貼り付けて
使用します指差し


完成品がこちら雪の結晶雪だるま




Main:鶏団子のクリーム煮



冷凍の鶏団子、マッシュルームスライス、

ブロッコリー、グリルポテトを

レンジ加熱してから

オリーブオイルで炒めています。


レンジ加熱してから炒めることで

水分が飛びトロッとしたソースに

仕上がるそう指差し


ソースもkit同包のホワイトソースと

牛乳を混ぜるだけと楽チンルンルン



Side:3種野菜のコンソメスープ



玉ねぎ、にんじん、

スイートコーン、水、チキンコンソメを

全て鍋に入れて煮込むだけ!


玉ねぎ、にんじんは

あらかじめ細かくカットされていますキラキラ


今回、包丁🔪は

一切使用しませんでした!


スープは薄味なので、

大人は黒こしょうを振って

頂きましたひらめき


今回も美味しく完食スプーンフォークラブラブ


次回も楽しみですニコニコ


それではパー

本日もお読み頂き、

ありがとうございましたスター