【プリマハム】春のおいしさ、ふれあい。キャンペーン☡✍ | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

●プリマハム
春のおいしさ、ふれあい。キャンペーン

応募締切:2024年4月3日(金)




応募ハガキの写真を撮るのを
忘れていたので
サイトからスクショしたもので
失礼しますお願い

景品は、
2024年10月18日(金)の
東京ディズニーシーの貸切ご招待キラキラ
パークチケット、
プリマハム商品詰め合わせ等ありましたが
私は今回は貸切一択!で応募しましたニヤリ

昨年は主にパークチケット狙いで
いろいろ応募してみましたが
やっぱり当選人数は貸切の方が
圧倒的に多いので…
今年は当てに行きたくて
貸切狙いにシフトしてみました指差し

第1回応募締切:2024年2月29日(木)
第2回応募締切:2024年4月3日(水)

第1回、第2回共に各2通ずつ、
計4通応募メール

第1回、第2回共に
自宅名義、実家名義の各2通ずつ。

プリマハムの代表的な商品である
香薫はそんなに消費出来なくてアセアセ

もちろん、香薫も買いましたが
今回助けてもらったのがこちら〜指差し飛び出すハート



サラダにちょうどいいね。シリーズから
黒胡椒ももハム、生ハムロース、
ビアソーセージキラキラ


あと、切り落とし焼豚豚気づき

…全て私のおつまみです笑笑

いつも行くスーパーでは
上記の商品はほとんど置いてなくてアセアセ
今まで買って来なかったんですが、
たまたま、近所のドラッグストアへ寄ったら
種類豊富に揃っていたので
買い溜めしました爆笑

おかげで何とかバーコードを
集められました!!

ご縁に恵まれますように♡

それでは。
本日もお読み頂き、
ありがとうございましたスター