2024バースデーイン計画( 灬˙▿˙灬 )① | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

気づけば3ヶ月を切っていた
バースデーインバースデーケーキ気づき

母にも声を掛け、
今年は3世代インに決定ですニコニコ

ファンタジースプリングス
オープンして間もなくなので乙女のトキメキ
バースデーインに絡めて
エリアも楽しめれば良いなニコニコ
と思っていますピンクハート

今年も昨年同様、
前泊をして2泊の予定です指差し気づき

前泊は今のところ
ミラコスタが有力〜ニコニコ



2泊目のホテルは

色々検討しましたが…


昨年と同じく

浦安ブライトンホテル東京ベイキラキラ

にしようかな~と考えています♡


昨年は一番リーズナブルな

Neo Standard 32平米のお部屋でしたが、

今年は母もいるし

もうちょい広めのお部屋にして

42平米のこの辺りで

お部屋タイプを迷っていますうーん


Room Forestのお部屋は

眺望が選べるようになったんですねひらめき

確か以前は選べなかったような…??



新浦安の街並みや
東京湾の景色を一望出来る
East Bay Viewか…


舞浜方面へ続く
大通りの直線美を一望出来る
South Grand Viewにっこり

☟︎昨年泊まったお部屋はこちらサイドでした指差し



靴を脱いでくつろげる

フローリングスペースを設けた客室

というのは共通しているようですが、

こちらのRoom Danran

上の2つと何が違うんだろ?うーん

違いがあるとすればこちらの方が
高層階ということかな…。


お値段はどのお部屋タイプでも

似たりよったりだったので、

とりあえず3タイプ押さえています。


どのお部屋にするかは

じっくり検討したいと思います知らんぷり


 



今日はホワイトデーですねハートのプレゼント


バレンタインデーは会社で配ったので

お返し頂きましたクッキーのプレゼント


業界的に男性が多い職場なので

昨年は個々に頂いたりしていましたが

今年は全員で取り纏めてくれたようで

ちょっぴり豪華に♡



ゴディバ2つ目〜バレンタイン



こちらは本命からっ♡←


賞味期限がマイバースデーだったのは

たまたまだと言われました笑

そりゃそーだ。笑





お誕生日まで
大事に大事に頂きたいと思いますニコニコ


それではパー

本日もお読み頂き、

ありがとうございました花