【KIRIN】ファンタジースプリングスプレビュー☡✍ | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

昨年はどの懸賞に何通応募したとか
全く記録していなかったので…
そのせいか?
色々応募してみてはいましたが、
ことごとくご縁に恵まれませんでした泣

今年は今さらですが
記録に残そうと思いますチュー

●プリマハム
東京ディズニーランド
ザ・ダイヤモンドホースシュー貸切ご招待
実施店:株式会社ヨークベニマル

応募締切:2024年1月5日(金)


☝こちらは、
対象商品3,480円以上のレシート応募と
ハードルが高くてアセアセ
1通応募するので精一杯でしたが
何もお知らせがきていないので
落選ハートブレイク

●KIRIN
東京ディズニーシーファンタジースプリングス
プレビューご招待!キャンペーン


いよいよ、明日締切のこちら!!

駆け込みで生茶箱買いしました指差し笑い


スーパーで買うより
ドラッグストアで買う方が
700円ぐらい安かったですあんぐり
あんまりドラッグストアで
食料品は買わないんですが、
安いな~とは思っていたので
今後は食料品も
チェックしてみようと思いますニコニコ

そんな箱買いした生茶のラベルを
急いで剥がして、切り貼りして✄
駆け込み2通作成完了!


明日のポスト投函では
消印が不安だったので…

日曜日も営業している
イオンモール内の郵便局まで
走りました車ダッシュ

窓口で受付してもらったから
大丈夫かな~?

こちらは、
A:プレビューご招待コースに4通、
B :ファンタジースプリングス
グッズコースに1通応募。

自宅名義で3通(私と娘の名前)、
実家名義で2通(母の名前)の
計5通応募しています。

決して多くはありませんが、
普段の生活の範囲で
無理なく消費して
応募するのがモットーなのでキラキラ

その中で運良くご縁を頂けたら
良いなと思っています♡

ファンタジースプリングスの
プレビュー招待に関しては、
様々な企業様で実施していて
参加出来そうなものは
スマホ応募で手当たり次第
応募しているので…

そちらはもはや覚えていなくて
記録に残せませんが泣き笑い

何か引っ掛かって
プレビューに行けたら良いな♡

 



*おまけ*


今日のランチというか

おやつ?笑

oisixで注文していた

チョコレートとマシュマロのピザピザ

を食べましたよだれ飛び出すハート



めちゃくちゃ甘かったけど

美味し〜いハートハートハート


ブラックコーヒーが

良く合いましたコーヒー



それではパー
本日もお読み頂き、
ありがとうございましたスター