ファンスプに持って行きたくて(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ


ブロガーさんの記事でも
ちらちら見かけた
ストアの新商品…!

私も気になっていましたが
最寄りのストアでは
既にお品切れとのこと無気力ガーン

ショップディズニーでも
今朝見たら在庫なし✖️
表示になっていてアセアセ

一縷の望みをかけて
開店と同時に問い合わせしたら
こちらの店舗には在庫あり♡
とのことで…
お取り置きをお願いして
行って来ました車ダッシュ

ディズニーストア仙台東映プラザ店



ありました♡ありました♡


お取り置きをお願いしている
商品以外は
ここに出ているもので
ラストとのことでしたあんぐり気づき

キラキラキラキラな階段を登って
2階にも〜指差し


こちらも気になっていた
プラッシュシリーズ乙女のトキメキ


ニヒルな笑みを浮かべた

フリン・ライダーがツボです爆笑ラブラブ


ファンタジースプリングスの

エリアにちなんだ

グッズが気になります♡


アレンデール城のプレイセットも

可愛かったな~ニコニコ



引っ張りましたが

お取り置きをお願いしていた

グッズはこちらびっくりマーク


塔の上のラプンツェルを

モチーフにしたトートバッグ指差し気づき



スナグリーダックリングヒヨコ

映画では荒くれ者たちが集う酒場生ビールリキュール



レストランの名前にもなりましたね♡




※画像は公式HPよりお借りしました。


パッと見、

何のキャラクターだか

分からないところが良い笑


ファンタジースプリングスに

持って行きたーい爆笑ラブラブ



トートの裏側はシンプル。


スナップ開閉で

マチもありますが、

内ポケットはありません。







トートバッグに付けたくて

フリン・ライダーの

キーチェーンもお迎えしました♡



このままだと付けられないので

カラビナでも買って来て

持ち手に取り付けよーかな?



☝︎この2点だけ

お買い上げの予定でしたが…


ミニーデーキャンペーンふんわりリボン

ミニーちゃんのフラットポーチが

まだ残っているという

キャストさんの誘惑に乗ってしまい泣き笑い


6,000円以上お買い上げで

フラットポーチ(非売品)プレゼントなので、

あと800円足りなかっただけなのに‥


追加でうるぽちゃちゃんの

アナとエルサをお迎えしてしまいました笑い



せっかくなので

こちらもファンタジースプリングスに

お連れ致しますニコニコ飛び出すハート


無事にフラットポーチもゲットピンクハート



そうそう!
ストアのプレビューにも
応募しましたよ♡


第1期の応募は
逃してしまっていたので
第2期で参戦します!

当たると良いなぁ~ニコニコ

それではパー
本日もお読み頂き、
ありがとうございましたスター