イースターのランド♡②ようやくホテル内へσ(,,´∀`,,)♡ | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

🌟イースターインの続きですヒヨコ
⇩前回の記事はこちら。


いよいよ、ワクワクmaxのホテルの中へ - ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

ここでもカラフルなおもちゃの世界に
目を奪われましたが目がハート飛び出すハート
ゲストが思っていた以上に多かったので
写真撮影は後回しにして
まずはフロントデスクの方へ~あしあとあしあと


自宅でオンラインチェックイン
必要事項は登録済でしたが
フロントデスク前のタブレットにて
スマホをリーダーにかざし
オンラインチェックインの
操作をします!


リーダーに読み込ませると
この時点では
バラバラのキーと共に
"ただいまお部屋を準備しています"と
画面上に表示されます気づき


事前にブログやお友達から
聞いていた情報だと
どうやらAndroid端末だと
デジタルルームキーが開かないらしいので…驚き
(私のスマホはAndroidです💦)

念の為、カードキーも借りておこうと
フロントデスクへ指差し


ところが、お部屋番号が決まらないと
カードキーは発行出来ないらしく笑い泣き
(そりゃ、そうか…)

チェックインの頃に出直しまーす知らんぷり

お次はゲストサービスカウンターへ!


すぐに使わない手荷物を預かってもらいます。

コインロッカー代節約のためにコインたち
セレブレーションホテル以外に宿泊するときは
いつも荷物は朝一ホテルに預けちゃいます(´>∀<`)ゝ

朝からトイホに来た目的は…

①手荷物預けカバン
②写真撮影カメラ
③オンラインチェックイン

でしたびっくりマーク

ゲストサービスカウンターが
たまたまキャストさんが案内に出ていて
無人だったので‪✧p📷qᴗ•,,´)パシャ✧


ラウンドアップの面々ですね♡

ゲストサービスカウンターから
ロビーを見た図。


トイ・ストーリーホテルの
キャストさんの制服は
場所によってそれぞれ違って可愛いのでハートハート
娘と写真撮影をお願いしちゃいましたニコニコ


ゲストサービスカウンターのキャストさんです!

既に私のリュックを預かってもらってますゲラゲラ

色々用事を済ませていたら
あっという間にランドの開園時間‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ハッ…

またチェックインの頃に
ゆっくり見るとして〜

ひとまずランドへ向かいますダッシュダッシュ

急いでいるのに、やっぱりまた撮る笑笑


ベイサイド・ステーションのすぐ後ろに
建設中のラグジュアリーホテルが見えますひらめき気づき


リゾラで今度はぐるっと
一周するので少々時間がかかりますアセアセ


8:20頃
ようやくランドステーション下の
手荷物検査へ!

7:00過ぎに見たときは
手荷物検査の列が立体駐車場方面まで
長蛇の列でしたが
さすがにこの時間では列も捌けて
すんなり通過出来ました笑ううさぎ


この日も開園は30分前倒しの8:30。
開園時間ギリギリの到着なんて
我が家にしては珍しいというか
初めての経験だったかも?
(お泊まり以外は除いて…)

8:40頃入園ハートのバルーン

次はランドインからになります!

お読み頂き、
ありがとうございましたスター