イースターのランド♡①まずはトイホへ♡₍₍ ο꒰ ⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝ ꒱ο ₎₎ | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

イン後の今週はお仕事が超ハードで笑い泣き
(今日から3日間は21:00までお仕事です無気力)

遊んだ分、頑張って働きまーす真顔

それゆえ、遅い時間の更新失礼しますお願い

しかも時間が無い中、
書いてる途中に何回も記事が消えて
心折れそう泣




先日のインレポ始めます♡


今回は、予約開始日のジャスト2ヶ月前!

お昼休みになんとな〜く

トイホの予約をチェックしたら

空きを見つけちゃって気づき


思わずポチッとしたところから

計画は始まりました♡


予約した時点では気付いてなかったんですが

日曜泊の翌日月曜日は

運動会の振休だったひらめきキラキラ

娘の学校休ませなくていいし

絶好のチャンス〜!!

と始めは思ってたけど…


もしも土曜日の運動会が悪天候だった場合

翌日の日曜日に延期になるので

無事にこの日を迎えられるまで

内心ヒヤヒヤしてました泣き笑い


結果、予定通りに運動会が行われて

予定通りにディズニーへ行けましたが

簡単に予定を取り止められない

遠方組は振休に予約するもんじゃないなと

心の底から後悔したのでネガティブ

今後、振休にインすることはないでしょう…汗うさぎ


前置きが長くなりましたアセアセ


いつも通り、前日土曜発の夜行バスで
翌日曜の7:00に
ランドのバスターミナルへ到着ーバス笑い

すぐにランドへ並びたい気持ちはありましたが
まずはリゾラでこの日お泊まりの
トイホへ向かうことに♡₍₍ ο꒰ ⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝ ꒱ο ₎₎ 

ランドステーションで
コレクションしている
リゾラのフリーきっぷを大量購入笑


2枚は使うので
2DAYで購入したはずが
大人1枚は1DAYで買っちゃってて
気付かず2日目に改札通れなくて
焦りました驚き


トイホのフリーきっぷは
絶対欲しかったのに
どこにも無くて…
販売終了かな~?悲しい
ショックを受けてましたが
まさかの最後の最後にシーステーションで
見つけましたっ!!!
なんで、ベイサイドステーションに無いの〜💦💦


しゅっぱーつ飛び出すハート


ベイサイドステーションまで1駅なので
あっという間ですニコニコ


まずは看板の前で(*≧∀ノ[◎]ゝパシャリ


側で写真を撮っていたお兄さんが
撮りましょうか?と声を掛けてくれたので
親子写真も撮って貰いましたニコニコ
お兄さん、ありがとうございました♡


トイ・ストーリーホテルの
敷地内に入る前に
キャストさんが立っているので
予約の確認が取れたら
中へ入ることが出来ます!

オブジェが可愛い〜♡♡




ホテルの建物がチラッと見えてきました(//∇//)



サイコロのベンチとか〜♡


ここでΣ(°꒳°  )ハッと思い出して
お供のボー・ピープをゴソゴソと取り出しました(笑)

巨大なピクサーボール🌟٩(๑>∀<๑)۶


そんなこんなで
ようやくスリンキー・ドッグパークへ♡




ここも見るもの全てが
可愛くて…♡
写真撮ってばかりで
なかなかホテルに辿り着けません笑





アイスの棒で作ったベンチ♡♡




足形、誰のだろう〜?爆笑




カラフルでとっても映えるホテルです飛び出すハート




ようやくホテルの入口前へ笑


ポールは鉛筆なんですねゲラゲラ笑い


段ボールに書かれたイラスト♡
これ、シールとして
グッズになってるやつですね目がハート




ホテルの自動ドアを抜けると
ここにも壁一面のイラストが爆笑ラブラブ


消毒して検温して
いざホテルの中へびっくりマーク


続きます!

本日もお読み頂き
ありがとうございましたオーナメント