執念のキャンセル拾い♡ハイピのケーキセット( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

インから早くも
一週間が経とうとしていますが…( ゚д゚) ハヤッ
まだお休みがきてなくてアセアセ
(今日も土曜出勤です〜アセアセ)
アプリショッピングのお土産も
早々に届いているんですが
まだ段ボールを開けられていないので泣き笑い

帰宅したら開封するのを楽しみにラブラブ
半日お仕事、頑張りますグー気づき




インレポは時系列に進めていますが

こちらのメニューが5/31までなので

記事が賞味期限切れになる前に

先に載せたいと思います(*ノω・*)


ディズニーホテルの中でも

ラウンジ✨と名のつくレストランは

特に大好物| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)愛飛び出すハート


始めはチックタックのミニーちゃんブレッドを

予約していましたが…


※画像は公式HPよりお借りしました。

同じミニーちゃんでも
出来ることなら
ハイピのミニーちゃんがいいなぁ~♡
と思い…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
もうここしか変更出来そうな枠が無かったので
地道にキャンセル拾い笑
無事にキャンセル拾えたので
チックタックは惜しくも手放しました悲しい

やっぱり、このミニーちゃん
生で見たくて〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎



■赤い果実とアールグレイティーのムース

ミニーちゃんの砂糖菓子と
お花のチョコが可愛いっっっ飛び出すハート

葉っぱはラングドシャだったかな。

ビジュアルに目がいって目がハート
正直、お味はあまり覚えていないんですが
美味しかったです♡←

この前にガッツリお昼ごはんも食べてるんですが
難なく食べられました(ノ≧ڡ≦)☆

みゆみゆちゃんの分と2つ並ぶと
更に可愛いラブラブラブラブ


実は、みゆみゆちゃんは

この2日前にも他のお友達とハイピに来ていて

既に実食済だったんですが笑

直近なのに付き合ってくれてありがとう(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)


ケーキセットには
コーヒーか紅茶が付くので
私はミッキーのラテアートが見たくて
カプチーノにしましたコーヒーハート


ここに来るとブレずにカプチーノ一択♡

飲み物は付きますが
あっちゃん曰く木札w(木製チャーム)が欲しくて
スペシャルドリンクも注文よだれ飛び出すハート


■ミルク、クレマージュ、マンゴーシロップ、
ブルーシロップ、キャラメルシロップ、
マンゴーシャーベット、アプリコット、マシュマロ、
洋梨シャーベット、ホイップクリーム、チョコレート、金箔

チャームがまだ残ってたの奇跡!!

※先程、HPを見てみたら既に終了してました💦


洋梨シャーベットがサッパリとしていて

美味しかったけど、

生クリームも入っているので

なかなか重めのドリンクでした知らんぷり


ついでに!

こちらはレギュラーメニューでしたが
6/30までで提供終了となるので
終了までに実物を見てみたかった
スペシャルケーキセットのミニーちゃんラブラブ


■ストロベリーマスカルポーネムース

こちらは娘用に頼みました笑


おかわりは出来ませんが

セットのドリンクは

オレンジジュースに替えてもらいましたジュース


娘もお腹いっぱいで残してしまったので

ママが頑張ってムースを2つ

完食しましたよもぐもぐもぐもぐ


ミニヲタラブラブみゆみゆちゃんと一緒に
ミニーちゃんメニューを堪能しました♡



次は、ちょいちょいお土産レポを挟みつつ

インレポも進めていきます気づき


お読み頂き

ありがとうございましたふんわりリボン