日帰りイン♪【ランド編3】初めてに挑戦!ジャンカニ〜v(´∀`*v) | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ


*コロナ禍のイン記事となります。

不快に感じる方はこの先はどうか

スルーでお願い致します<(_ _*)>


日帰りランド続きです♪

⇩前回の記事はこちら。


アンバスでランドに戻り、インする前に〜!


ボンヴォへ立ち寄りました……シタタタッ ヘ(*´ `*)ノ



目的はこちら♡


ファンダフルグッズの購入♪


グッズ見本が置いてあるかと思いましたが、このときは店内に見当たらず…「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

レジでキャストさんに出して頂き、お顔は選べませんでしたが、可愛いミッキーとトミカをお迎えしました♡(๑´ฅฅ‵๑)

ピンクちゃん、次回こそは乗りたいっ!!



ランドに戻って来ました!



ピーターパンとウェンディがグリ中だったけど…


スタンバイパスを取っていたジャンカニの時間が迫っていたので、急いで向かいます(A;´・ω・)アセアセ

でも、その前にちょっとだけ寄り道(笑)

リフレッシュメントコーナーでジャングルクルーズのスナックケースを購入٩(。˃ ᵕ ˂ )و

※自宅で撮影しています。


グミキャンディーの方でした!


ギリ到着ヾ(。≡ω≡)ノシ


ランドインしたタイミングで、同日インしていたあっちゃんに連絡を取ってみたら、何と偶然にも同じ時間帯にジャンカニに並んでるって爆笑キラキラ

タイミングばっちり〜👍💓

あっちゃんはボール転がしの方だったので、列は別れてしまいましたが、お互い並んでる最中に発見して(,,•ㅁ•,,)σアッ

手を振り合いました〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ

20分弱並んで、ようやく店内へ!


天井のファンが葉っぱなんですね〜🌿

私、何気にジャンカニ初挑戦です(〃゚ω゚〃)ドキドキ

並んでいる間にみゆみゆちゃんにレクチャーを受けて挑みました(ง •̀ω•́)ง✧

フィギュア欲しいっ!!


まずは、みゆみゆちゃんから!


密かに隠し撮り( ̄▽ ̄)ニヤリッ

力の加減が難しいアセアセ
私はビギナーズラックを狙いましたが…

結果は2人仲良くピンバッジでした(*´ω`*)ゞエヘ


ピンバッジも可愛い♡♡

その後、あっちゃんに連絡したら、シアターオーリンズのグリに並んでるというので…

背後から Σp[【◎】]qω ̄〃) 盗撮♪笑


デイジーちゃん、良いなー♡♡

グリ終わりのあっちゃんと次女ちゃんとようやく合流ヾ(〃^∇^)ノ♪


みゆみゆちゃんあっちゃんは初めまして♡

少し立ち話して、この後の予定も迫っているので(。>ω<。)ノ またね〜ッ!

あっちゃん、いつもバタバタでごめんね(。>ㅅ<)՞՞

いつかゆっくりお話したいなー(๑>◡<๑)

私とみゆみゆちゃんはこの日、唯一当選した美女と野獣へ向かいます!タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

続きます。

お読み頂き、ありがとうございました<(*_ _)>


かぉりんのmy Pick