ファンダフルグッズ(๑´ω`๑)♡ | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

 

先日発売になった、ファンダフル会員限定グッズ。
 
※画像はお借りしました。
 
私もボンヴォで購入して来ました(*´ω`*)フフッ♡
 
まずは、ぬいぐるみ!
 

 
他のブロガーさんも書かれていましたが、ズボンがパツパツ( ̄▽ ̄*)笑
 
 
後ろ〜!
 
 
燕尾服をペラッとめくると、ファンダフルディズニーのタグがありました。
 
 
そのうち、ミニーちゃんも出ることを期待して‥♡
ペアで飾りたいな〜( *´艸`)
 
あとは、リゾートクルーザーのトミカ!
 
 
いつも、パークとアンバの往復でお世話になってるリゾートクルーザー🚏🚌
 
トミカもあんまり集めないつもりだけど←
これは買い!でした♡(*≧艸≦)
 
 
ファンダフルディズニーのロゴ入り✨
 
 
正面。
 
 
後ろ。
 
 
よく出来てますね〜チューキラキラ

素敵なコレクションがまた増えました♡

購入したのは、以上2点でした!

会報誌を入れるバインダーもずっと買おう買おうと思いつつ、今回もスルーしちゃったので💦

いつか荷物が少ないときに買お〜(;´∀`)

それではパー
本日もお読み頂きありがとうございました<(*_ _)>


かぉりんのmy Pick