日帰りイン♪【ランド編1】開園待ちと始めにしたこと|ω•。 )) | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

 

*コロナ禍のイン記事となります。

不快に感じる方はこの先はどうか

スルーでお願い致します<(_ _*)>

 

前回の弾丸は車でしたが、今回は行きは高速バスでした🚌"

 

しかも、今回は娘も居ないし、安さ優先で初めてのバス会社を利用してみましたパー

 

リゾート行きのバスが1本しか運行して無くて、行き先はシーのみ(。•﹏•。  )ンンン

 

そもそも、当初はイン予定じゃなくて、ホテルランチのみの予定だったんです‎𐩢𐩺˒˒


せっかく行くなら〜とオチェの朝食も予約してたので、シー下車でちょうど良いかなと思ってたんですが‥

 

続々とパークの新情報が発表されて、開園時間も早まるし‥優雅に朝食食べてる場合じゃない!とオチェはキャンセル( ´Д`)ノ~バイバイ

 

チケット再販で無事にランドのチケットもget出来たので♡(みゆみゆちゃんの神技で✨)

 

時間の余裕もあるし、リゾラで移動すればいっか!ということで、予定通りシーに到着!
 
7:15頃のサウスゲート。
この時間でもそこそこ並んでますねびっくり
 

 
シーステーションのメダルにメダルアスロンのものが追加されていたので、弓道ミッキーを購入コインたち
 
 
リゾラの駅はガラガラ〜!
 
 
車内も!
先頭車両には先客がいたので、2両目です。
 
 
7:30頃のランド!
 
 
 
ランドステーション下の手荷物検査の列に並ぼうと思ったら、最後尾どこー!?(」゚□゚)」<
 
めっちゃ長蛇の列で最後尾を探して、駐車場まで歩きましたΣ(゚д゚|||)
 
 
でも、列はサクサク進み、快晴の中の神々しいキラキラランホを拝んで、すぐに手荷物検査を通過。
 
 
7:50頃、この辺りで開園待ち!
 
 
みゆみゆちゃんもご家族の協力のおかげで朝の予定を調整して、めっちゃ早く来てくれて‥(*´ー`人)感謝✨
 
すぐに合流出来ましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
 
 
打ち合わせしてなかったのに、持ち物被りまくり(,,>ლ<,,)ププ
 
ピンクちゃんには今回も乗れませんでしたが、走っている姿は何度か見られました(*´ω`*)
 

30分前倒しの8:30開園!!
 
入園して、まずはエントリー୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✨
 
果樹サンの真似っこして、チケットの名前を変更して願掛けしたりもしましたが‥
 
 
フォレストシアターもグリも全滅で、唯一エントリー出来たのは美女と野獣"魔法のものがたり"赤薔薇キラキラ
 
‥とりあえず、全滅じゃなくて良かった(´∀`;)
 
2万人のパーク‥開園直後はとにかく人が多くて、久しぶりの感覚でしたΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
 
 
ちょっと出遅れたので、隙間から1回目のバンドさんを鑑賞♡
 
 
エントリーも外れたし、さて何しよ〜o(゚^ ゚)ウーン
 
みゆみゆちゃんが再販されたマスクを買うと言うので、エンポでお買い物(〃>∇<)/ 
 
 
既にオンライン在庫は✕だったので、早めに現地購入です!
 
棚もスカスカ〜|||ω• ;)ハッ!
 
 
と思ったら、後からどんどん補充されてました(笑)
 
でも、エンポ集約だったようで、日曜日には品切れしたらしいですねΣ(*゚艸゚*)
 
私は、新商品のジュディとニックの巾着を購入♡
 
 
ズートピアにはそこまで興味は無かったんですが、ジュディとニックがパークを楽しむイラストが可愛くて、ついついお買い上げ(ฅ∀<`๑)テヘッ♡
 
 
あとは、キーチェーン2個!
 
 
コレ!いつの間に再販されてたの!?

 
ずっと品切れでアプリのお気に入りに入れていたので、見つけた瞬間飛びついちゃいました"(ノ*>∀<)ノ

同じ場所に陳列されていたイヤーハットのキーチェーンもついで買い♡
 
 
小物が入るので、先日ミッキーのお顔型キーチェーンも買ったけど、こちらにカメラのバッテリーとSDカードを入れようかな~?
 
 
そんな感じでまずはお買い物からスタートしました🛍️🛒
 
続きます。
 
本日もお読み頂き、ありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾

 

 

かぉりんのmy Pick