オンライン対象じゃなかった?。゚(゚´ω`゚)゚。 | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ


今日は新商品がたくさん発売されますね!

私は参戦しないつもりでしたが、やっぱりこちらが欲しくて‥♡


ところが、7:00になっても在庫○にならなーい。゚(゚´ω`゚)゚。


あれ?オンライン対象外だった(。´・ω・)?


前回のトートが謎の在庫復活した件もあったので、しばらく待ってみましたが、やっぱり✕なので‥


止めておけばいーのに、他にも諸々あったので結局ポチッ。



到着が楽しみです♡

お読み頂き、ありがとうございました( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )

かぉりんのmy Pick