オマケ付きで嬉しい♡エールポッキー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ


今日から娘は3年生!桜


春休みはギリギリまで祖父母宅に居たいと言う娘の希望により(=児童館に行きたくない💧)きのうまで目一杯、実家で預かってもらっていました(;´ω`ก)


担任の先生が誰かとか児童館でも一番上の学年になる不安とか色々あるみたいでグズグズしてましたが‥何とか新しい学年でも軌道に乗りますようにお願い


さて。



3月30日から販売していた

ツムツムスタジアムデザイン

エールポッキー ━━━─ pocky



両替目的で立ち寄ったファミマで偶然見つけて、買って来ました(๑>؂<๑)۶♡


何やら、新生活応援キャンペーンでディズニーデザイングッズが当たるそう|ωΦ)✧ฺ


購入したレシートをアップロードして応募すると、2箱でレジかごバッグ、4箱でBluetoothステレオイヤホンが抽選で当たるそうですキラキラ


2箱買ったので、早速レジかごバッグに応募してみましたよ(*-艸・*)

あと!

ファミマで購入すると、対象商品2品でオリジナルふせん1個のオマケ付き爆笑


4種類あるふせんの中から、私はこちらを選んでみましたパー


なかなか可愛いっ♡♡

ふせんの存在は知らなかったので、たまたま立ち寄ったファミマで見つけてラッキーでしたお願いキラキラ

アーモンドクラッシュポッキーが食べたかったけど、私が行ったファミマには無かったので、また探しに行こー(♡ˊ艸ˋ)

箱の裏側には応援メッセージ入り⸜( ˆωˆ )⸝⚑"


左:サンクス
右:ファイト

かな?(๑>◡<๑)

娘の児童館のおやつにします!


お読み頂きありがとうございました*_ _)ペコリ

※画像は一部お借りしました。


かぉりんのmy Pick